我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




情報源

1152020113318950.jpg散歩にも少し慣れ、他のワンオーナーの方と話をする機会も増えました。

 

ぶたやモルモット・デグー・プレーリー等はネットでいろいろ情報を仕入れますが、ワンちゃんはワンオーナーさんに聞くのが一番!

 

いろいろ教えてくれるので、助かることも多いです。

 

何よりも気分的j落ち着いてきます。

 

最初は子犬の動きについていけず、困るばかりでいたが、今は少しだけ慣れてきて、ほんのちょっとだけいう事も聞いてくれるようになりました。

 

これから先もワンオーナーさんにいろいろ聞いて参考にしていきたいです。

スポンサード リンク


この記事への返信
やはり実際に飼ってらっしゃる方に聞くのが一番ですよね!!
ワンちゃんは、オーナーさんも多いのでたくさん情報が得られそうですね♪
Posted by みんみん | 2006/07/05 21:13:04
みんみんさん、ありがとう。
ワンオーナーさんはホントに多いです。
正反対の情報もあって、悩むこともありますが、どんどん情報を仕入れて生きたいと思います。
ブタオーナーさんにも助けてもらってます!
Posted by TAMA | 2006/07/05 22:57:50


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :