我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どこが変?

1150554494771034.jpg先日、動物病院にぷ〜を連れて行った時のこと・・・。

 

一人の女性が寄ってきて・・・、

 

「いや〜ん、ぶたちゃん?!鼻の病気?」

 

「・・・・・・・・・・・・いぃえ・・・」

 

いたって健康な鼻なのに・・・。

 

黒いところが変に見えたのでしょうか・・・。

 

それとも、形が変だったのでしょうか・・・。

 

こんなにかわいい鼻なのに・・・、ねぇ!

 

スポンサード リンク


この記事への返信
うわ〜〜、かわいい(〃д〃)きゃ〜♪
耳が写っていないせいで、なんだかブタちゃんじゃないみたいにも見えたりしちゃいますが
それでもすっごくカワイイですね!!
どうして鼻の病気に見えたんでしょうかね??
インパクトが大きいからかな??
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/06/18 19:38:38
ブタちゃん=お鼻と思われているのかしら?
ぷ〜ちゃんは何してても可愛いですよね♪


それにしても、そのつぶらな瞳で見つめられると、店長、
照れちゃいまする。
Posted by Adam店長 | 2006/06/18 20:50:20
いきなりお鼻!?と聞かれるとえぇ?何故に??
ってなっちゃいそ〜…(ノ∀゜;)
写真大きくして見たら口が微妙に
開いててキューーーート♪すぎッッでしたぁ。
Posted by どんぐり | 2006/06/18 21:39:37
なおたん(・∀・)、ありがとう。
写真って面白いですよね。
耳が写っていたら何てことない写真なんでしょけど・・・。
ブタ鼻=丸、というイメージなのでしょうか・・・。

Adam店長さん、ありがとう。
どんどん照れちゃってくださいよ〜!
残念ながら(?)ぷ〜は女の子ですけど・・・。

どんぐりさん、ありがとう。
ホントいきなりだったんです。
待合に入って2秒後くらい。
微妙にあいてる口は、飼い主に似てしまりがないからでしょう。
Posted by TAMA | 2006/06/18 22:28:48
この写真が変〜(爆)
新種の生物??
かわいすぎます。とっても癒されました!
Posted by Hiroko | 2006/06/19 22:54:04
Hirokoさん、ありがとう。
やっぱり、変?
ぶた鼻をもったハトのように見えませんか?
普段、動いているのが当たり前で一瞬一瞬を見逃してばかりいるのかもしれません。
写真に写る一瞬っておもしろいです。
Posted by TAMA | 2006/06/19 23:36:49


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :