我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




免許更新

1149766288116783.jpg今日は運転免許の更新に行ってきました。

 

20歳で取得以来、ペーパードライバーでしたが、数年前、諸事情により教習所に2日程通って運転できるようになりました。

 

何かないと乗らない車ですが、今では<動物運搬車>になってしまいました。

 

<ぷ〜>を始め、ハリネズミの<パン><フラン>、モルモットの<パパ><きんぱち>、柴犬の<こゆき>・・・、すべて病院通いのためですけど・・・。

 

運転できなかったらどうなってたことでしょう・・・。

 

これからも事故等に気をつけて、安全運転で動物達の為にハンドル握らねば!!

スポンサード リンク


この記事への返信
私は免許持ってないです〜
とっておけば良かったとぶぶ子の通院の時、思いました。
車だと20分位で行けますが、旦那が仕事で行けない時は
バスを2本乗り継いで1時間ちょっとかかりました。
まだ、ぶぶ子が小さかったから良かったんですけど・・・
これからも安全運転して下さいね♪
Posted by ぷよ子 | 2006/06/09 08:35:44
うちの母もペーパードライバー暦40年。60の手習いで近々教習所に通わせようと計画中です。車は乗れると本当に便利ですよね〜。2日間で乗れるようになったのはすごい!

これからも安全運転で通院頑張ってください!
Posted by Adam店長 | 2006/06/09 13:55:01
ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
Posted by e-アフィリ | 2006/06/09 18:20:13
ぷよ子さん、ありがとう。
ぶぶ子ちゃん連れてバス乗れるんですか?
それともナイショ?
最近つくづく車の、運転できることのありがたみを実感しています。
今からでも遅くありませんよ!

Adam店長さん、ありがとう。
あのおちゃめなお母さまですね。
今はペーパードライバー教習なんてのもあるみたいですから、頑張ってくださいね〜!
Posted by TAMA | 2006/06/09 23:49:33
私は『スーパーウルトラゴールドペーパードライバー』です。
そうなんですよ!!アトパパが居ないとどこにも行けない・・・(涙)
急なときに困るんですよね・・・そんな事が無い様に祈るのみです!!
Posted by みんみん | 2006/06/10 17:32:06
みんみんさん、ありがとう。
ピッカピカのゴールド免許ですね、アト君と同じだ〜!
「絶対運転するものか!」と思ってる時期もあったのですが、今ではなくてはならないものになってしまいました。
みんみんさんも頑張ってみませんか?
Posted by TAMA | 2006/06/10 22:53:49


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :