我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やった〜!

1149605217164862.jpgおすわりをさせようとしても、いつも腰が引けてしまい、お尻をペタンと置くことができなかった<ぷ〜>

 

今日、何気にエサを片手におすわりの練習をしたところ・・・、

 

「よっこらしょ!」

 

「お〜〜〜!!お尻が〜!!」

 

あまり真剣にしつけてなかったけど、できるとうれしいものです。

 

一旦すわると、数行間は座っていられるようになりました。

 

まだまだ号令とともに・・・、とはいうのは無理ですが、大きな進歩です!!

スポンサード リンク


この記事への返信
ぷー姉さん、お利口さんです!
ウチはおすわりさせようとすると、2本足で立ち上がってしまいます。。。まわれは出来るようになったのですが・・・
ぷー姉さん、写真のボールで遊んだりするんですか?
Posted by ぷよ子 | 2006/06/07 08:50:04
あ〜!なかなか来れない間にテンプレート替えたんですね。


ぷ〜ちゃん、か〜わいぃ〜♪長くないこの前足が何とも言えず愛らしい(*^m~*)
Posted by Adam店長 | 2006/06/07 22:47:59
んま〜〜かわいい(≧∇≦)
ブタちゃんもお座りをするんですねvv
ちょこんっとした感じが、なんとも愛らしいですね!
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/06/07 23:11:34
おめでとうデス♪
愛らしいポーズ(ノ∀`)
Posted by どんぐり | 2006/06/08 00:45:08
ぷよ子さん、ありがとう。
ぷ〜も立ってましたよ。
いわゆる<芸>というものには縁がないと思ってたけど、よかったです!
ボールは多分子どもが使ったやつです。

Adam店長さん、ありがとう。
4ヶ月目を機に模様替えしてみました!
とても折れにくそうにしてすわる姿はお年寄りのようですよ。

なおたん(・∀・) さん、ありがとう。
よそのブタちゃんは結構しているのですが、うちのぷ〜はなかなかで・・・。
声かけただけでしてくれたら言うことないんですけどね。
Posted by TAMA | 2006/06/08 01:15:03
どんぐりさん、ありがとう。
やっとです!
必要もないのに何回もやらせてしまって、ぷ〜には申し訳ないです・・・。
Posted by TAMA | 2006/06/08 01:20:39


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :