我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




半年たちました・・・

1149086850306143.jpgぷ〜が我が家にやって来て半年がたちました。

 

リチャードソンジリスの<りちゃこ>を受け取りにいった帰りに立ち寄ったペットショップにいました。

 

もうすでに生後半年が過ぎ、もうすぐ7ヶ月になろうとしていました。

 

旦那さんがぷ〜の前に座り込み、数十分・・・。

 

お迎えすることに・・・・。

 

そのときの体重は、今の約半分の5kg。

 

その後、獣医さん探しや避妊手術、ジャガイモ事件・・・、といろいろありました。

 

これから先、まだまだ長〜いお付き合いですが、

「ぷ〜ちゃん、よろしくね〜!」

 

(写真は、我が家にやって来た頃です)

スポンサード リンク


この記事への返信
7ヶ月で5キロ・・・小降りちゃんだったのですね♪
アトは我が家に来た2ヶ月頃で5キロでした(汗)
いい獣医さんにも巡りあえてよかったですね!!
健康一番!!みんな仲良く暮らせる事が幸せですね♪
Posted by みんみん | 2006/06/02 21:42:10
みんみんさん、ありがとう。
10kg突破がなかなかで、超えた途端にメキメキと増えてきました。
いわゆる仔豚じゃなかったんで食事面とかは楽でしたが、なつくという面では少々大変でした。
ぷ〜1匹だったら状況も違ったんでしょうけど・・・。
仔豚をあこがれた時期もありましたが、今はぷ〜でよかったと思ってます。
いつかアト君に会いたいけれど、とても出不精になってしまったぷ〜なのです・・・。
Posted by TAMA | 2006/06/02 22:05:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :