我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やっぱり・・・、好き?

1148995667955133.jpg柴犬<こゆき>が大好きなたらこキューピー。

 

フランもどうも気になるようです。

 

サークルの中にあるたらこキューピーを、必死になって引き寄せてます。

 

何がそんなに魅力的なのか・・・「?・?・?・・・・・・・?」

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ウチのチビ(シュン)もこれ大好き♪
て言ってもコマーシャルしか見たことがないんですが!
「た〜らこ〜 た〜らこ〜♪」と歌が始まると
体を左右に揺らしながら踊ってますよ(^^)
このたらこキューピーはどこで手にいれたんですか?
Posted by ゆみ | 2006/05/31 00:28:55
前に探偵ナイトスクープで泣いてる赤ちゃんに
たらこキューピー見せたり、コマーシャル見せたら
泣きやむってやってましたよ♪
実は私、企業キャラクターものコレクターなんです。。。
たらこキューピーの人形はどこかで売ってるんですか?
Posted by ぷよ子 | 2006/05/31 19:12:14
ゆみさん、ありがとう。
シュン君も好きですか!
いろんなバージョンがありますが、私は一番最初のこわーい顔つきの女の子のヤツが好きです。
これはUFOキャッチャーですよ。

ぷよ子さん、ありがとう。
滅多に見ない探偵ナイトスクープですが、何故かこれだけはしっかり見ていましたよ。
UFOキャッチャーでとったものですが、以前TVでたらこキューピーの抱き枕が出てましたよ。
確か8000円台で・・・。
オークションにもいっぱい出ますよ。
Posted by TAMA | 2006/06/01 00:26:20


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :