我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぽっかぽか・・・

1148816871969560.jpg今日は久々にまぶしい晴れ間がありました。

 

ぷ〜も気持ちよかったのが、ぐっすりお寝んねです。

 

その横には、毎晩宿題に追われ夜更かし気味の娘が・・・。

 

しかもぷ〜小屋の中で・・・。

 

どっちがブタかわかりません!

 

何故かぷ〜が小さく見えるのは気のせいでしょうか・・・。

 

ぷ〜×4以上の体重の持ち主だから仕方がないか・・・!

スポンサード リンク


この記事への返信
うわぁ 気持ちよさそうですね♪
私も隣で並んで寝たいです。。。
Posted by ぷよ子 | 2006/05/28 21:32:13
もうペットというより家族なんですね。ホントだ、ぷーちゃんがちっちゃく見える(笑)

実は私も同じ年恰好のころ、チビちゃんと同じくらいの体重(若しくはそれ以上?)でしたよ。腕がクプクプで可愛い♪
Posted by Adam店長 | 2006/05/29 07:41:33
また寝床取られてるぅ〜★
あきらめて、また小屋の隣でおとなしく寝てるトコが可愛い♪
Posted by どんぐり | 2006/05/29 18:23:44
ぷよ子さん、ありがとう。
南向きの特等席です。
一度昼寝をしようと思っているのですが、なかなか時間が・・・。

Adam店長さん、ありがとう。
きっと体重を聞くとびっくりすると思いますよ。
じゃ〜ん!
暴露します!
小3にして45kgです!!!
お腹周りなんか横幅より前後の幅の方が大きいのです!

どんぐりさん、ありがとう。
どうも取られる運命なのかも・・・。
今も小屋の前で寝ています。
Posted by TAMA | 2006/05/29 22:46:08
お!おしい・・・私は小学校4年生で42キロでした。
当時、135センチくらいだったかな。4段腹の持ち主は現在も・・・(泣)
Posted by Adam店長 | 2006/05/30 12:59:30
Adam店長さん、ありがとう。
勝ってしまいました〜!
身長も2・3cm大きいですよ!
横幅より前後の幅の方が大きな、はち切れんばかりの一段腹です・・・。
Posted by TAMA | 2006/05/30 22:00:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :