我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




仲良し・・・?
1148303813055067.jpg
昨日から、<ぷ〜>のところに<こゆき>を入れてみた。
「遊ぼうよ〜!!」
と訴えるように<ぷ〜>にまとわりつく<こゆき>
あまりにしつこくされると、軽く威嚇をする<ぷ〜>
でも決して噛まない。
えらいぞ〜!!
1148304070627832.jpg
しっかり小屋にまで入り込んでしまう<こゆき>
迷惑そうにして、時々追い出そうとする<ぷ〜>ですが・・・、
1148304254324504.jpg
結局追い出され、外で寝る<ぷ〜>
我が者顔でぷ〜小屋に居座る<こゆき>
 
何もかもが楽しい幼い<こゆき>
少〜し大人になった<ぷ〜>
なのでした・・・。
スポンサード リンク


この記事への返信
だよね だよね・・・
ウチもそうだよ!
ポーの小屋にちゃっかりクーが居座って
ポーが小屋の外でゴロン・・・
仲良しなのかな〜?
Posted by ゆみ | 2006/05/23 00:11:11
いゃぁ〜ん♪
可愛いッッ!!!!
寝床取られちゃったねぇ。
こゆきチャン嬉しそうだね↑
Posted by どんぐり | 2006/05/23 09:17:07
ゆみさん、ありがとう。
keiさんちの姫たちに襲い掛かったぷ〜ですから、どうなることかと思ったけど、種類が違うと大丈夫なのかもね。
ポーちゃんクーちゃんも同じなんですね。
写真は撮れなかったけど、小屋で一緒に寝てたんですよ。
きっとポークーちゃんも一緒に寝ますよ!

どんぐりさん、ありがとう。
適当にあしらってるぷ〜は、なんとも言えず<オ・ト・ナ>に見えます。
こゆきは人間には遊んでもらえないから、遊んでもらいたくて仕方がないのかも・・・。
来月になったら、ボチボチお散歩が始められるから、遊んで攻撃は軽減されるかも。
Posted by TAMA | 2006/05/23 17:13:29
ブウとワンでは仲良しなんだ〜
ローズとアイーダじゃ喧嘩だったのにね?
でも家の姫と王子は仲良しなんですよ〜〜〜
Posted by kei | 2006/05/23 21:34:44
keiさん、ありがとう。
姫たちを襲って興奮状態になっていたぷ〜は影を潜めてますよ。
最初はとても不安だったんですが、それなりに共存できそうな感じです。
3トンを仲良くまとめているkeiさんはすごいよ〜!
Posted by TAMA | 2006/05/23 21:44:59
こゆきちゃん、ぬいぐるみみたいですね!!すっごく触りたい!!たまらない可愛さですね!!
たくさんの動物に囲まれて、すごくうらやましいです♪
Posted by あさ | 2006/05/24 23:48:15
あささん、ありがとう。
うちにいるのはネズミ系が多いので、こゆきを触った時は、「なんて毛が密集してるんや!!」と思いました。
プレーリーもどちらかと言うと密集していますが、ホントこゆきはぬいぐるみの感触です。
でも、一番大変かも・・・。
Posted by TAMA | 2006/05/25 00:30:05


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :