我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ま〜が脱走!!

1148214780229172.jpg今日は久々の快晴で、<ま〜>を庭に放していました。

 

時々気にかけていたのですが、ふと気がつけば・・、いない!!!

 

家の中・庭を何度も何度も探したけど見つからず・・・。

 

外も見て回ったけど、これでも見つからず・・・。

 

「車にはねられてたらどうしよう」とか考えるとゾッ!としたりして・・・。

 

そんな矢先、近所の友達のご主人から電話が・・・。

 

「今、お向いの家に変わった動物が迷いこんできたらしいんですが、お宅じゃないですか〜?」

 

「あっ!今、行きます〜!」

 

得体の知れない生き物なのに紐でつないでおいてくださってました。

 

きっと恐ろしかったと思います。

 

<ま〜>の方も、普段はマイペースな臆病者なのに、歯をガチガチして、かなりの興奮状態でした。

 

でも、見つかってよかった・・・。

 

よい人に見つけてもらい、おまけにうちが変な生き物ばかり飼っているのを知ってる人に声をかけてくださったのが偶然とは思えないラッキーなことでした。

 

「もっと気を付けなあかんぞ!!」と、改めて気付かされた出来事でした。

 

今回は目と足を少しケガをしたものの、大事に至らず、ホントよかった・・・。

 

車の通る道を通ってそこに行ったのですが、一歩間違えばはねられていてもおかしくない状況を考えると、ホントよかった〜、と改めて改めて思う本日なのでした・・・。

スポンサード リンク


この記事への返信
このシーン。まるでかくれんぼみたい。もしや、ほんとうにかくれんぼをしてるのでは、。動物ってすごいなー。
Posted by こうちゃん | 2006/06/04 11:30:16


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :