我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




何年ぶりでしょう・・・

1147422346268981.jpg明後日は母の日。

 

<母>じゃなく<嫁はん>なのですが、旦那さまから母の日のプレゼントが贈られてきました。

 

記憶が正しければ、結婚前に1度貰ったような貰ったことないような・・・。(もっとあるぞ〜!と、怒られそう?)

 

ホント、何年ぶりでしょうか・・・。

 

「花なんて・・・」と思ってましたが、貰うとうれしいもんです。

 

大事にしないとね!

 

この場を借りて

「これからもよろしくお願いします!」

 

今度は来月の誕生日・・・!?

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ステキですね♪花束を贈られるとなんだか嬉しくなっちゃいますよね〜。羨ましい。私も母から催促?されてストッキングをプレゼントしました。母の日や父の日のプレゼントは渡しても、こどもの日にプレゼントされないのがなんだか腑に落ちないと母に直訴する今日この頃です。
Posted by Adam店長 | 2006/05/13 11:02:58
キレイなお花ですね♪仲良しご夫婦ですね(o^v^o)
お部屋にお花があると、ぐぅんーと明るくなりますね★
Posted by ぷよ子 | 2006/05/13 17:52:05
Adam店長さん、ありがとう。
「いつまでも子どもじゃないんだから〜!」という声と「どんなに大きくなったって子どもは子ども!」という声が聞こえてきますね。
うちはトトロの蚊取り線香置きをプレゼントしました!
完全に自分の趣味です・・・。

ぷよ子さん、ありがとう。
お花はとってもとってもきれいなのですが・・・、花瓶のまわりはとっても散らかってます。
そこまできれいに片付けたら、もっときれいに明るくなることでしょう!
それができない、ぐうたらの嫁でございます・・・。
Posted by TAMA | 2006/05/13 22:42:39


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :