我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぷ〜と共に・・・

1147182689604742.jpg生き物苦手な息子の勉強場所は・・・。

 

ウッドデッキのぷ〜小屋の屋根です!

 

限られた空間を共有するなんて、<苦手>を克服しつつありますよ・・・!!

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
生き物苦手って全部の生き物があかんのですか?
私は虫と言う虫はあかんとです(><)
克服しようと努力してるんですね!
えらいぞ! 息子ちゃん!
おばちゃんは・・・出来ません(++)
Posted by ゆみ | 2006/05/10 00:14:09
ぷーちゃんの小屋は、息子さんの勉強机にもなるんですね!
 ̄m ̄ ふふ、画像がすごくカワイイですvv
ご主人様って、ほんと日曜大工がお上手ですよね〜
デグーちゃんの小屋も、すごくカワイイ!!
(↑デグーちゃんの日記にコメントが記入出来なかったので、こちらに書いてしまいました!すみません〜)
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/05/10 00:37:05
 拝見した日のコメント欄に書き込ませていただきます。
ぎんたま・びーだま・ちびたまちゃん達巣だって行かれたんですね。きちんと毎日記録を取られて偉いです。我が家は5年ぶりのチャンスだったのに気力が無かったです。(^^;

減ったかなあと思ったら、またお仲間を増やされるそのエネルギーは何!? 生き生きとしたご家族は眩しいばかりです。益々のご発展をお祈りいたします。
Posted by 檜皮 冬子 | 2006/05/10 18:24:50
ゆみさん、ありがとう。
ハイ!きっとすべてです。
苦手というか、かかわりたくない!って感じ。
ペットショップには入らない子ですから〜。
でも、密かに誘導されてるのかも<アニマルワールド>へ・・・!

なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
ぷ〜小屋の屋根は傾斜がついているのですが、それがちょうどよい角度のようです。
デグーのもいいっしょ!
ペットショップで似たようなのを見て、「これなら作れる!」と思ったそうですよ。

冬子さん、ありがとうございます!
3匹が居なくなって淋しいですが、大きいのと小さいのがやって来て、毎日忙しく過ごしています。
先日、うちの母親が「あんたの前世って何なんやろなぁ・・・?」と言ってましたが、きっと動物に関係あるんじゃなかろうかと、勝手に思ってます。
これはエネルギーじゃなく、一種の病気(?)ではないかと・・・。
なかなかストップが効きません・・・。
冬子さんこそ、新しい仲間の増え、パワー全開なんじゃないですか?
P.S.スキニーの群れを作る際にはご一報を!!
Posted by TAMA | 2006/05/11 01:05:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :