我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




また新しい仲間が・・・

 

1147012026606065.jpg

一週間前にまたまた新しい仲間が増えました。

名前は<ピグミージェルボア>または<コミミトビネズミ>

とても小さくて、シッポは長いんです。

1147012476483417.jpg
寝てる姿が特徴的で
死んでいるかとびっくりします!!

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ななななななんと〜!
ワンコに続き・・・ピグミーちゃんですか!
次はどんな子が仲間入りするか楽しみ♪
でもかわいいね〜(*^^*)
スキニーちゃんも好きだけど
この子もかわいいじょ〜♪
それにしてもその体力分けておくれ〜〜〜!
TAMAさん 元気すぎ(笑)
Posted by ゆみ | 2006/05/08 15:19:14
ゆみさん、ありがとう。
また増えてしまいました・・・。
ショップでかれこれ30分以上は悩みましたが、思い切りました!
スキニーとは違う魅力がありますよ。
生き物苦手な息子に「かわいい!もっと買って来たらよかったのに・・・」と言わすくらい、かわいいヤツです。
ゆみさんこそ元気すぎですよ〜!!
Posted by TAMA | 2006/05/09 00:05:11
かわいいです〜(≧∇≦)キャー♪
ピグミージェルボアって、すっごく小さいですよね?
初めて見た時はその小ささにビックリしました!
足とか折れちゃいそうなぐらいに細いですよね〜
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/05/10 00:39:09
なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
小さいですよ〜!
前足はとっても小さく、後足はフォークみたいな形をしています。
なかなか愛嬌のある、憎めないやつです!
もっと安かったら、あと2・3匹欲しい・・・。
Posted by TAMA | 2006/05/10 22:47:24


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :