我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




HappyBirthday ぷ〜!!
1146839181057245.jpg
今日はぷ〜の1歳の誕生日です。
いつもは野菜のへたしかもらえないぷ〜ですが、
今日は豪華な夕食になりました。
こんな事は、もう当分ないぞ〜!
1146839587022106.jpg
先月から作り始めたウッドデッキも出来上がり、
今日、<デッキデビュー>を果たしました。
ぷ〜小屋もあるのですが、なかなか入ってもらえず、
お昼寝は小屋前で・・・。
1146839691415934.jpg
でも、夕方にはやっと入ってくれました。
これからは、昼間はここで生活してもらうつもりです。
 
1歳の誕生日を迎え、少し大人になってくれるといいのですが・・・。
 
スポンサード リンク


この記事への返信
ぷ〜姫おめでトン〜

プレゼントはデッキとブタのお鼻のついた小屋だね〜
ホンマに器用だわ〜
あ、足が色っぽいわ〜
大人の女だわ〜
アイーダのライバルだわ〜(笑)
Posted by kei | 2006/05/06 00:12:51
誕生日おめでと〜!!!
いい小屋作ってもらったね(^^)
ウチも家の中のリフォームが終わったら
庭にウッドデッキ作ってもらってポーとクーの
小屋を作ってもらって外ブウ&外ワンコに
する予定・・・(パパは外ブウ&外ワンコ反対派)
Posted by ゆみ | 2006/05/06 00:13:10
keiさん、ありがとう!
プレゼント間に合ってよかったです!
小屋のブタっ鼻はピンクに塗りたいんやけどね・・・。
アイーダ姫のライバルにしてもらって光栄だわ〜!!
誕生日祝いを兼ねたBBQは前日に人間だけでやってしまいましたが、床に落ちたタレの匂いを嗅ぎ回っているぷ〜でした〜!
でも、子どもが食べていたメロンパンのカスを一生懸命拾い集めてました。

ゆみさん、ありがとう!
うちに来てからまだ5ヶ月ですが、もう1歳になりました〜!
この小屋、屋根が全開するから掃除も楽そうです。
ウッドデッキいいよ〜!
子どもたちにも、いい遊び場になってるみたい。
ど素人のうちの旦那さんがこれだけのを作れたから、まさるパパさんなら、もっとすごいの作ってもらえるよ!
楽しみ〜!
バーに居酒屋にビヤガーデンも加わりそ〜。
Posted by TAMA | 2006/05/06 01:18:14
ぷー姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
小屋のぶた鼻がかわいすぎます@^▽^@
ウッドデッキでお昼寝、きもちよさそうですね。。。
ウチも日々、お散歩出来るようにトレーニング中です!
いつか、ご一緒出来るといいですね★
Posted by ぷよ子 | 2006/05/06 17:05:25
ぷよ子さん、ありがとう!
人間がお昼寝しても気持ちいいですよ!
ぷ〜もいつかぶぶ子ちゃんとお散歩できればいいですね。
その日を目指してぷ〜も頑張ります!
一歳の誓いでした!
Posted by TAMA | 2006/05/06 23:29:03
ぷーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
小屋の入り口に付いてるブタ鼻が、めちゃめちゃカワイイです!!
ゴハンはごちそうだし、誕生日にデッキ&小屋をプレゼントだなんて
ぷーちゃんってすごく幸せ者ですね=*^-^*=
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/05/07 13:47:09
なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
せっかくウッドデッキで生活を始めようとしてのに、今日は1日雨で家の中で過ごしました。
幸せ者なんですかねぇ?
Posted by TAMA | 2006/05/07 23:52:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :