我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




急に暑くなったから・・・?

1146486774756620.jpg今日は全国的に暑かったのでしょうか?

 

こちらも28度まで上がったようで、暑くって暑くって・・・!

 

ふとプレーリーのtomjerryを見たら、今まではまん丸になって寝てる姿しか見たことないのに、あまりの暑さにだれてしまったのでしょうか・・・?!

 

Jerryはお腹を出し、無防備な姿。

 

tomは前足を投げだし、ダラ〜ンとした状態。

 

これから先、もっと暑くなったら、いったいどんなかっこで寝るのでしょうか・・・。

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
昨日は横浜でも暑かったみたいですね。私の部屋の中は涼しいのでさほど暑さは感じず、寅も普通どおりに寝言を言っておりました。

ところでTOMちゃんもJerryちゃんもすごい格好ですね(笑)。ま、確かに毛皮じゃあ暑いですよね。

うわ、地震!
Posted by Adam店長 | 2006/05/02 18:27:25
Adam店長さん、ありがとう。
今日は昨日と違い、寒いくらいの気候でしたね。
昨日、寝る前にのぞいたら、大の字になって寝てましたよ。
今日は普段通り丸まってました。
Posted by TAMA | 2006/05/03 00:14:50
うわ〜〜!すっごくカワイイですねvv
お腹をナデナデしたくなっちゃいますね(*´ω`*)
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/05/05 14:12:04
なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
この日以来、気が付きました。
プレーリーの寝方で暑さ寒さがわかります!
暑くなると、だんだんとお腹が見えてくるんですよ。
Posted by TAMA | 2006/05/06 00:06:24


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :