我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




一列にならんでくださ〜い!

1146054476755926.jpgたまことチビターズは、いつも給水ボトルの口を取りあってます・

 

順番に並んで飲んだら、もっと早くに飲めるだろうに・・・。

 

ひどい時は、全員で入れ替わりたち代わり、取り合ってます。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
水は本当によく飲みますよね〜。ヴィトンをお迎えした日、ペットショップの店員さんに「お水はたっぷりあげてくださいね」と言われたのを覚えてますよ。ヴィトンは給水ボトルの口を1つ噛み壊しちゃいましたからね。
Posted by Adam店長 | 2006/04/27 10:50:16
すっかり大きくなりましたね〜
しばらく忙しくてコメントを書く気力がなくてご無沙汰でしたが、ブログの方は読んでましたよ。
日に日に大きくなって賑やかで楽しいですね。
それぞれ個性なんかもあるんでしょうね!
Posted by 茶子 | 2006/04/27 18:09:13
Adam店長さん、ありがとう。
ヴィトン君もやりますな〜。
うちはデグーがすでに2つ破壊してます。
親子4匹もいるのに、一番小さなボトルなんです。

茶子さん、ありがとう。
しっかり大きくなってますよ。
今までは常に3匹くっついていたのが、ここ数日バラけてることも多くなりました。
忙しい中、コメントくださり、うれしいです!
Posted by TAMA | 2006/04/28 00:41:34
かわいい(〃д〃)きゃ〜♪かわいすぎます!!!
まさに一列に並んでくださ〜い!ですね。
プニプニしてそうですね。
触りたいなあ(。・ω・。)
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/04/29 15:00:16
なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
プニプニしてますよ〜。
人間と同じ(?)で、若い方がプニプにお肌です!
Posted by TAMA | 2006/04/29 23:21:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :