我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




新入りです! また増えました!

1145889592309500.jpg「もう増やさないぞ!」

と思っていたのに、増えてしまいました・・・。

 

比較的変わったペットばかりを飼っている我が家。

 

<普通のペットを飼ってみたい!>

という子どもの一言が始まりでした。

 

<犬を飼いたい!>という子どもに対し、<柴犬なら許す! でも今はあかんぞ!>

 

でも、前から気になってた《柴犬専門店》を覗いてみたら、子どもと同じ誕生日のが5匹いて、悩んだ結果、お迎えすることに・・・。

 

1週間預かってもらい、一昨日の夜、我が家にやって来ました。

 

名前は<こゆき>です

スポンサード リンク


この記事への返信
こゆきちゃん・・・可愛いじゃないですか。
参りました、このヌイグルミのようなお顔立ち。まじで可愛いんですけど・・・確かに普通のペット(笑)早速ぷーちゃんにご挨拶?赤い首輪が似合ってますよ♪
Posted by Adam店長 | 2006/04/25 10:07:39
ぷ〜姫はこゆきちゃんに威嚇しなかった???
パピーは特にカワイイもんですね〜?
Posted by kei | 2006/04/25 13:38:47
Adam店長さん、ありがとう。
いつになったらSTOPするのでしょうか・・・。
<普通のペット>とはいうものの、我が家では<未知の生物>です。

keiさん、ありがとう。
それがしなかったんです。
多少ぶーぶーは鳴くものの、姫達と対面した時のようなことは全く無かったです。
ぶぅとわんこの違いって何なんでしょう・・・。
Posted by TAMA | 2006/04/25 21:47:16
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
こゆきちゃん、カワイイ!!!
TAMAさんちも、柴犬オーナーに仲間入りですね!
私とお揃いです〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
うちのてつも、もう一度仔犬に戻ってくれないかな〜(笑)
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/04/25 22:32:55
なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
なおたんさんちも柴犬がいるんでしたね。
仲間入りさせていただきました〜!
でも、犬はさっぱりわかりません。
またまた試行錯誤な日々を過ごすはめになりました・・・。
Posted by TAMA | 2006/04/26 00:10:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :