我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




外飼い準備

 

1145795500808458.jpg
昨日から
旦那さまが愛しのぷ〜の為に
家から出入りしやすいよう
ウッドデッキの製作を開始しました
上の写真は昨日の作り始めた頃
思っていた以上に順調に進み
今日には床部分
そしてぷ〜小屋がほぼ完成しました
1145795465516594.jpg
後は柵を仕上げ
ぷ〜の出入りの為にスロープや扉をつければ完成!
今回のウッドデッキ作りで
<とうちゃんかっこいい!!>
ってなったかどうかは不明ですが
見直されたのは確かでしょう
明日からお仕事
しばらくはお休みです。
こどもの日のぷ〜の誕生日には完成して
ここでパーティーなん出来ればいいなぁ・・・

 

スポンサード リンク


この記事への返信
広いお庭があって、羨ましいですヽ(^-^ )だんな様、自分でウッドデッキ作るなんて男前ですね! ウチの庭はネコのヒタイほどで、すでにカメに占領されてます。。。TAMAさん家は、動物達の楽園って感じですね。。。
Posted by ぷよ子 | 2006/04/24 11:03:59
ぷよ子さん、ありがとう。
長年の夢だったんですよ、ウッドデッキのある家が・・・。
ぷ〜にかこつけてやっと実行に移せました。
GWはぷ〜の誕生日も兼ねて、早速バーべキューしたいと考えてます。(主役のぷ〜はバーベキュー無しですが・・・)

うちの亀はそれぞれ水槽にはいってるんで、ぷよ子さんちの亀ちゃんが羨ましいです。
自然状態で・・・。
Posted by TAMA | 2006/04/24 12:13:18
暖かくなったら、お外が気持ちいいですもんね♪
それにしても旦那様のお手製デッキなんて・・・ぷ〜ちゃん羨ましすぎます!!
Posted by みんみん | 2006/04/24 19:59:07
バーべですか???
気が付いたらkei家がまぎれてるかもしれません(笑)
ローズはおこぼれキャッチ見事ですよ〜
Posted by kei | 2006/04/24 22:52:11
そうなんですよね、日曜大工できる人ってやっぱかっこいいですよねぇ。最近の若い男の子たちは本棚ひとつ作れない子がいるんですから。私も次の結婚の条件にしよぉっと(笑)

ぷ〜ちゃんのおうちの完成披露パーティの模様楽しみだすぅっ!
Posted by Adam店長 | 2006/04/24 22:54:30
みんみんさん、ありがとう。
冬に入った頃に我が家にやってきたので、ず〜っと家の中だったんですが、そろそろ日中は外に出ていてもらおうと、奮闘してもらいました。

keiさん、ありがとう。
製作過程まで見ていただきましたね〜。
<おこぼれキャッチ>で思い出しました。
以前、もくもく手作りファームが出来た頃、バーベキューコーナーで、ウインナーのおねだりをしているぶぅちゃんがいました。
「共食いしとる〜!」と笑っていたのを思い出しました。

Adam店長さん、ありがとう。
かっこいいっすか〜?
うちの知り合いに、ビデオ1台つなげるのに「電気屋に頼め」と言った旦那さまがいましたよ。
日曜大工+電気の配線、出来る人がいいかも・・・。
Posted by TAMA | 2006/04/25 00:55:56


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :