我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




たのしい訪問者
1145714686203652.jpg
今日は我が家に初めてぶぅちゃんが遊びに来てくれました。
keiさんちのローズ姫アイーダ姫リッツ王子
みきさんちのきゅうちゃんジュニちゃん
総勢5トン!
これだけゾロゾロと車から出てきたら
楽しくって楽しくって!!
1145714662856465.jpg
今まで温室で育っていたようなぷ〜
家の人間以外の人はもちろん
他のぶぅにもあったことがないもんだから
顔合わすなり攻撃しまくり・・・
すぐにサークルにいれられたぷ〜
中でも興奮状態!!
でも、姫たちも威嚇し合ってたので少し安心・・・
1145714708255303.jpg
同じぶぅでも体の形・大きさ・性格・・・
それぞれいろいろで
とってもとっても楽しかったです
いろいろな話もできて
楽しいひと時を過ごせました
またこんな機会があればいいなぁ
お〜っと!!
その前にちゃんと他のぶぅちゃんと行動もともにできるよう
お散歩の練習するよっ!
ぷ〜!!
 
スポンサード リンク


この記事への返信
今日はお騒がせしてすみません。。。。
リッツもオシッコしてしまったし・・・

白ブウゥのぷ〜姫は可愛いです。。。
白もいいな〜
アカン×2

今度はお散歩会でお会いしましょうね?
我が家のようにくつろいでいたkei一家でした(笑)
姫達も機嫌がヨカッタです。
Posted by kei | 2006/04/22 23:50:30
keiさん、今日(昨日)はありがとう!
楽しいお騒がせ、大いに結構ですよ!
王子の背中の●が可愛いかったです。
是非4トン目は<白ぶぅ>で!!!
お散歩会あったら声掛けてくださいね。
それから、こんな我が家でよかったら、いつでも遊びにきてやってくださいね〜!
Posted by TAMA | 2006/04/23 00:43:14
とても、楽しい会だったみたいで。 
ぜひ、今度は私たちも参加させてください。
Posted by あずき | 2006/04/24 00:14:03
あずきさん、ありがとう。
今回は残念でしたが、近いうちに・・・。
他のぶぅに会ったことがないぷ〜なので、超興奮状態でした。
人なれしているミート君が羨ましい・・・。
散歩もひと苦労です・・・。
Posted by TAMA | 2006/04/24 12:17:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :