我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




うちのぷ〜が・・・

1145628210186416.jpg新聞に載ってしまいました!

 

別に悪いことした訳じゃないですけど・・・。

 

かかりつけの獣医さんの連載のコラムです。

 

内容は・・・

 

<ブタも嫌なことは認識して、病院嫌いになるんだよ!>

 

ブタはまだまだ認識が低く、敬遠される生き物です。

 

でも、これだけ学習能力があるんだよ! と言っていただけたように思います・・・。

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
お〜 すごい!
朝日新聞ですか〜!
新聞とってれば 見れたのに〜(><)
ぷ〜ちゃん 寝てるとこ撮ってもらったの〜!
かわいく 撮れてるよ〜♪
Posted by ゆみ | 2006/04/22 00:14:40
ゆみさん、ありがとう。
朝日さんですよ〜!
思わず販売所に行って3部も買ってきました!
でもこのコラムってどの範囲で記載されてるんだろ・・・。
近畿エリアだけなのかな・・・。
この写真、私も知らない術後のおとなし〜いぷ〜です。
Posted by TAMA | 2006/04/22 01:31:16
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すごいですね、新聞に載るなんて!!
朝日新聞なんですね。うちは中日新聞だから、見れないや〜
ペット自慢でなくて、獣医師さんのコラムで載ったところが
また良いですねd(>_< )Good!!
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/04/22 16:24:27
メディアデビューおめでとうございます。姉さんぶぅが載って嬉しいです(もう、姉だと思い込んでますρ( ^o^)b_♪ランランラン♪)
Posted by ぶぶ子の飼主、ぷよ子 | 2006/04/22 16:29:07
初めまして、大阪でアト(3歳9ヶ月・♂)と暮らしています。
前々から覗かせてもらっていたのですが・・・初カキコです。
新聞見ましたよ!!・・・どこの子かなぁ???ぷ〜ちゃん、聞いたことあるような???と思って家族で話してました!!(わかってスッキリ!!)
これからも、ヨロシクお願いします♪
Posted by みんみん | 2006/04/22 21:40:41
うわ〜!!すごい!美豚さんだから写真写りもバッチリ?!記事も読みたいし写真も見たいぃ〜
Posted by Adam店長 | 2006/04/22 23:39:44
なおたん(・∀・)、ありがとう。
まだまだ一般的にはイメージの悪いブタなんですが、その認識を少しでも高めることができたら・・・、というお気持ちで書いていただいたと思ってます。
いろんな生き物を飼っている我が家にとって、ぴったりの獣医さんなんですよ。

ぷよ子さん、ありがとう。
妹ぶぶ子ちゃんも後に続け〜!!

みんみんさん、ありがとうございます!
こちらこそ初めましてです。
スッキリしていただいてよかったです。
全然しつけのなってないぷ〜ですが、今後ともよろしくお願いします。
どんどん書き込んでくださいね!
アト君にもよろしく!

Adam店長さん、ありがとう。
そんなぁ〜、美豚だなんて〜!
そうかなぁ〜、な〜んてね・・・。
この記事近いうちにHPの方に、きちっと載せようと思ってます。
Posted by TAMA | 2006/04/23 00:24:17


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :