我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




輪になって食べよう!

1145371460774071.jpgすっかりペレットが食べられるようになり、取り合いも白熱化する中、今日は仲良く輪になって食べていました。

 

鼻先を突き合わせ、ちゃんと食べられているのか・・・。

 

母と言えども、食べ物は子供にはやりません!

 

オッパイやってても、野菜を入れた途端に、子供を振りほどいて野菜に一直線!

 

もうちょっと子供たちにやればいいのに・・・。

スポンサード リンク


この記事への返信
かわいい〜(*^^*)
赤ちゃんはペレットが食べれるようになって
お母さんのおっぱいはもう飲んでないんですか?
Posted by ゆみ | 2006/04/19 08:26:02
 いやあ、来るたんびにTAMAさんちの動物の多さに圧倒されます。
で、いて、またスキニーさんちはご家族が増えたんですね。
うちにお尋ね下さって、拝見しに参りました。圧巻、圧巻!
そちらさんのスキニーおかあちゃんもスキニーベビー達も迫力ありますねー。
完全に負けてます。(^^;
Posted by 檜皮 冬子 | 2006/04/19 18:14:04
ゆみさん、ありがとう〜!
オッパイはまだまだくらいついてますよ。
モルモットってお腹の中でしっかり成長してるから産まれた日に野菜なんかも食べてるんですよ。
ペレットも牧草も、2日目3日目くらいには食べてます。
すごいでしょ!!

冬子さん、ありがとうございます。
冬子さんちも久々の出産で、これから一段と楽しくなりますね。
大きなモルたちの運動会とは違う、ちょこまかした小さな運動会は気分を楽しくさせてくれますね。
冬子さんも癒されてください!
今回の3匹はもうすぐしたら我が家を巣立つ予定です。
今のうちにたのしまさせてもらいます。
Posted by TAMA | 2006/04/19 22:39:28
か、かわいい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ほんとに輪になって食べてますねvv
赤ちゃん達のお肌が、すごくスベスベそうですね。
触ってみたいーーーー
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/04/22 16:22:15
なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
スベスベムッチリですよ。
でも少々産毛が生えてるんですよ〜
Posted by TAMA | 2006/04/22 23:37:25
こんばんは。主人がこのブログ見て喜んでいました・・・たまこは主人になついていたのでいつでもみれると安心します。うちの子ももう20匹ぐらいお嫁お婿に行ってますが、孫ひ孫玄孫までいるとさすがに把握できません。がんばってブログしてみようかなー現在総勢11匹スキニーで暮らしております。たまこパパ5歳5ヶ月になりました。
Posted by snoopy2 | 2006/06/13 23:13:34
snoopy2さん、ありがとう。
ご主人にも喜んでいただき、うれしいです!
ぜひ、ブログやってくださいね。
11匹スキニーなんて、なかなかいないですよ。
うちはいろいろ増えてしまいましたが、やっぱりスキニーは最高ですよ!
パパさん似でたまこも長生きするかなぁ〜。
ご主人様によろしくお伝えくださいね〜!
Posted by TAMA | 2006/06/13 23:29:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :