我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お兄ちゃんとご対面・・・

1144069905319900.jpg今回産まれた仔スキニーたちが兄スキニー(こたま)と初めてのご対面。

 

兄・こたま産まれたときは小さかったのに、5ヶ月でこんなに大きくなってしまいました!

 

仔スキニー達もあっという魔にこたまのように大きくなってしまうんだろうなぁ・・・。

 

お知らせ・・・ホームページに<仔スキニーの成長記>を追加しました。 よかったら覗いてやってください!

スポンサード リンク


この記事への返信
初めまして!私もモルモット・ウサギなど、たくさんの小動物を飼っています!スキニーとは珍しいですね〜。ましてや♀を飼育しているなんて笑 ナカナカ飼えないですよね。私も一度スキニーをかったことがあるんですけど、温度管理などが難しいですよね〜。プレーリーも飼っているなんて、ホントすごいですね。尊敬に値します笑 それではまたきます。
Posted by turtle | 2006/04/03 23:01:58
久々にあちこちのブログ見てます(^^)
そしたら なんと生まれてるじゃ〜あ〜りませんか!
1匹残念でしたが その子の分まで3匹元気に
大きく育ってほしいですね(^^)
Posted by ゆみ | 2006/04/04 13:57:08
こんばんわ☆彡

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
相変わらずカワイイですね!!
5ヶ月で ずいぶん大きくなるんですね〜

仔スキニーの成長記も拝見しましたよ!!
3匹寄り添っている姿なんて、かわいすぎます!!

ぜひTAMAさんのHP&ブログをリンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか??
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/04/04 21:36:30
turtleさん、ありがとうございます。
初めましてです。
いろいろ飼われているようで、お仲間ですね。
うちのスキニーは生後1ヶ月くらいまでしかヒーター使ってないんですよ。(エアコンは夜中は19℃にしてました)
真冬はヒーター無しでしたが、丸々と育ってますよ。
最初が肝心なのかも・・・。

ゆみさん、ありがとう〜!
少し落ち着いたようですね。
その間に産まれちゃいました〜!
日に日に大きくなってますが、このまんまの大きさで止まって欲しいと思う今日この頃です。
Posted by TAMA | 2006/04/04 22:47:57
なおたん(・∀・) さん、ありがとう。
ハッキリ言って、最初の1ヶ月が一番かわいいです。
ペットショップでも、見に行くたびに大きくなっていくのを見ると、成長の早さを感じてしまいます。

リンクの件ですが、どうぞして下さい!
こちらもさせてくださいね。
Posted by TAMA | 2006/04/04 22:53:55
一ヶ月しかヒーター使ってなかったんですか!?それはすごいですね・・・。ずいぶん丈夫なスキニーちゃんですね笑
やっぱり最初は大事ですよね〜。無事育ってくれればいいですね〜。
我が家では今オカメインコが産卵中です。多分4羽くらい産まれると思うんですけどね・・・。
TAMAさんはインコとかは飼わないんですか〜?
Posted by turtle | 2006/04/05 15:48:04
turtleさん、ありがとう。
温度が低かったらやせ細る・・・、とも聞いていたのですが、うちのは図太いのかもしれませんね。
調子が悪くない限り、過保護にしない! というのが我が家の方針、かな?

オカメインコですか・・・。
小学校の頃、家に10数羽セキセイインコがいました。
今は鳥類は飼っていませんが、先日アイガモの雛に魅力を感じてしまいました。
オカメちゃんの卵が無事に帰るといいですね。
Posted by TAMA | 2006/04/05 23:34:39


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :