我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




名前決定!!

1143897959794699.jpg

昨日産まれた3匹の名前が決定しました〜!

 

気をつけ〜!

 

左から

ぎんたま(出生体重…93g)

びーだま(  〃  …103g)

ちびたま(  〃  …74g)

です。

 

まだ性別はわかりません。

スポンサード リンク


この記事への返信
くぅぅぅ(>_<)たまんない!!ホント可愛いっ♪♪
もうちょっと広いお家に引っ越したら絶対飼うぞー!!
ちびたまちゃん、ちょっと小さいんですね〜。
みんな頑張って生きるんだよー!!とくにちびたまちゃん!
小さいからって負けるなー(>_<)
Posted by あさ | 2006/04/02 05:23:42
あささん、ありがとう。
ちびたまは3番目に産まれてきました。
前回が4匹とも90g超あったので、小さい体を見たときは「大丈夫かな・・」と思いましたが、チョロチョロたまこ母さんの後ろをついて歩いてます。
しばらくしたら大運動会が繰り広げられますが、これがまた楽しいんですよ。
是非モル飼いになってくださいね〜!
Posted by TAMA | 2006/04/02 11:02:32
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めちゃめちゃカワイイですね〜〜〜
名前もまた(・ω・)bグッですねvv
ちっこいなあ!!

ご出産、おめでとうございます☆
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/04/02 17:36:21
なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
HPを見ていただければご存知と思いますが、この仔たちの兄達の名前は<かきたま・しらたま・あげたま・こたま>といいます。
たまとたまこの子供ゆえ、<たま>は必須なのですよ。
Posted by TAMA | 2006/04/02 23:39:57
こんばんわ〜!
この間お邪魔したそらみです♪
うわぁ〜!!産まれていたのですねぇ(^^)
可愛い〜〜(^^*)
名前もかわゆい(>v<)
Posted by そらみ | 2006/04/03 21:24:50
そらみさん、ありがとう。
ハイ、産まれましたよ。
日に日に大きくしっかりしてきてます。
HPにも簡単な成長記を追加したので、よかったら覗いてやってください。
Posted by TAMA | 2006/04/03 22:10:19
TAMAさん、初めまして♪
ariaと申します。

ご出産おめでとうございますo(*^▽^*)o
この3兄弟、めちゃめちゃカワイイですねーーーっ(。>∀<。)
くぅ〜っ、たまりませんーっ☆

我が家でもスキニーを飼っていまして、うちの仔も近々お見合い予定です。
TAMAさん家のようなカワイイスキニーちゃんが生まれてきてほしいものです。

よろしければこれから仲良くして下さい★
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by aria | 2006/04/05 14:32:09
ariaさん、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
お見合いはスキニー♀とされるんでしょうか?
うちはこの3兄弟の姉<しらたま>の旦那様を探しているんですよ。
お見合い成功するといいですね!
Posted by TAMA | 2006/04/05 23:16:30
え”−−そうなんですかぁ!!!
しらたまチャン、旦那様をお探しですか!!
ウチの仔のお見合い相手は残念ながらスキニーではありません・・・。。
本当はスキニーの花嫁さんを探していましたが、なかなか見つからなくて。
でもまさかしらたまチャンが旦那様を探してらっしゃるとわ・・・!!
もしよろしければ旦那様に立候補させていただきたいです!
Posted by aria | 2006/04/07 15:45:07
ariaさん、ありがとうございます。
しらたまの旦那様に立候補していただき、ありがとうございます。
ピグモくんのような黒スキニーが近くのホームセンターにいるのですが、31,800円もしてて・・・。
もしよければメールしてください。
HPトップページの一番下のハムスターをクリックしてください。
よろしくです!
Posted by TAMA | 2006/04/08 00:12:30
ariaさん、下の<TAMA>からメールできるようにしました。
こちらからどうぞ!
Posted by TAMA | 2006/04/08 00:15:24


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :