我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




バターになっちゃうよ〜

1143294945246158.jpg今日はとってもお天気がよかったので、掃除しがてら普段家の中にいるモルやスキニーを庭で遊ばせました。

 

最初は歯をガチガチさせていたオトコ連中も、それなりに距離を置き平和に・・・。

 

その間のひとコマ・・・。

モルモットのパパスキニーのたまとあげたまが、お尻を追いかけてグルグル回っている姿は「ちびくろサンボ」のトラのよう!

グルグルしてたら本当にバターになっちゃうよ

 

スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんわ(。・ω・。)

わ〜〜(≧∇≦)バターになっちゃいそう!
グルグル回っていますね〜〜
カワイイなあ♪
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/03/25 23:49:59
なおたん(・∀・)、ありがとうございます。
男同士、低レベルな争いを繰り返してます。
しばらくするとアホらしくなってくるようで、それぞれのペースでバラバラになってますよ。
Posted by TAMA | 2006/03/26 16:01:40
かゎぃぃです(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
初めまして、モル飼い初心者のハピハピですw
男の子ってケンカするって聞いてぃたのですが
仲良しそぉでぃぃですd(Д*)иё!!!
ぅちもしばらくしたらもう一匹( ゚д゚)ホスィ…ので
参考にチョコチョコ覗かせてもらぃたぃですw
(●´д)人(д`●)ョロピコ☆
Posted by ハピハピ | 2006/04/23 19:24:53
ハピハピさん、ようこそいらっしゃいました。
モル飼いになってまだ数日、楽しいような不安なような・・・、みたいな感じじゃないですか?
うちはスキニーのあげたま・こたま兄弟以外は単独飼育なんですよ。
たまに掃除の時に一緒にするけど、最初の10分ほどはオシッコの掛け合い、追っかけあい、噛み付きあいです。
同じケージでの多頭飼いはよーく考えてからにしたほうがいいですよ。
でも、もう1匹と言う気持ち、よーくわかりますよ!
モルの話題は少ないと思いますが、他の生き物もいっぱいいるので、また覗いてやってください。
Posted by TAMA | 2006/04/23 21:23:26


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :