我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いつか飼いたい・・・

1142605536183305.jpg昔からの夢・・・。

世界最大のネズミ<カピバラ>を飼いたい

 

カピバラに魅せられたのはいつからなのか定かではありません。

 

7年前にカピバラが放し飼いされている阿蘇のカドリー・ドミニオンに行った時は、もうすでに大ファンだったからもっと前でしょう。

 

1日の半分を水の中で過ごすカピバラを、普通の家庭で帰る訳がない?

いえいえ、努力すれば変えるはず。

いつかカピバラをお迎えできることを夢見て・・・

 

実は、カピバラを諦めて飼いだしたのがマーラのま〜

ま〜はま〜で憎めないかわいいやつですが、やっぱり夢は<カピバラ>

 

(写真:姫路セントラルパークのカピバラ)

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
カピパラが夢とは・・・
それも、大きさを気にせず「飼えるか」の環境を気にされるところが、なんともTAMAさんらしいですね。
Posted by Adam店長 | 2006/03/18 22:48:17
Adam店長さん、ありがとう。
「探している動物が見つかる店」とうたってるショップがあるのです。
一度尋ねてみようかな・・・、なんて思っております!
動物にとったら<いい迷惑>なのかもしれませんが・・・。
Posted by TAMA | 2006/03/18 22:59:53
うちから車で20分くらいのところに「横浜ベイサイドマリーナ」という場所があります。そこの中にある「ノア」という見て触って買える動物園になら注文すれば入るかも?!なんせ、以前ピューマも販売してましたからね・・・(^^;)

TAMAさん行ったら絶対に出てこなそうな場所でございます。ご存知だったらごめんなさいね。先日の志村動物園で青木さやかさんが一日店長やってたお店です。

http://www.kentosh.co.jp/noah/index.html
Posted by Adam店長 | 2006/03/19 23:18:21


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :