我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




仲間たち

1142077450258583.jpg今日、姫路セントラルパークに行ってきました。

うちにいる9種類のうち、5種類の仲間がノビノビと飼育されていました。

ウサギモルモットブタレーリーマーラ

 

大人げもなく、カメラ片手に走り回ってしまいましたよ

やっぱりうちのがかわいい〜」と親バカな事を思いながら見ていたのは言うまでもありませんが・・・。

 

<こんなに広いところでいっぱいの動物に囲まれて暮らした〜いと思うのは変でしょうか・・・?

スポンサード リンク


この記事への返信
うんうん、私もブタに囲まれて暮らしたいですよ〜
姫路セントラルではブタちゃんもいるんですね?
遠いしなかなかいけないけど、見てみたいです〜
Posted by kei | 2006/03/11 21:59:24
 ふむふむ、TAMAさんちの方が姫路セントラルパークに勝ってる訳ですね。(^o^)

<「やっぱりうちのがかわいい〜」>もう、飼育者の立派なお手本ですな。(´▽*)
Posted by 檜皮 冬子 | 2006/03/11 22:56:22
動物園(なのかな?)の半数以上がうちにいるって考えたらすごいですよね・・・(^^)
ねね、私の中学のときの将来の夢は「ムツゴロウ王国で働くこと」だったのですが、TAMAさんも働きたいと思ったことありません?
Posted by Adam店長 | 2006/03/12 08:14:54
keiさん、ありがとう。
ちびぶぅ3トンとでかぶぅ3トンくらいいましたよ。
その他いろいろ、ライオンから犬まで・・・。
機会があったらぜひ行ってみてください。
個人的には白浜より◎です。

冬子さん、ありがとうございます。
そんな、うちが勝っているなんて滅相もない・・・!
うちにはいない、もっとかわいいのがいっぱいいましたよ。
しっかり写真に納めてきました。

Adam店長さん、ありがとう。
サファリパークをイメージしてもらえればいいと思います。(マイカーで見てまわれます)
だから、もっともっといるんですよ、猛獣から愛玩動物まで。
ムツゴロウさん大好きですよ。
今になって思い返せば、小さい時から「ムツゴロウ王国」や「野生の王国」は欠かさずみてたし、動物図鑑をしょっちゅう開いていたように思います。
働きたかったと言うか、ムツゴロウさんの娘になりたかったかも・・・。
確か東京のあきるの市に引っ越したんですよね、一度いってみたい!!
Posted by TAMA | 2006/03/12 10:43:26
サファリは車だったら、姫達も連れて行けるんですよね?
ローズにライオンを見せてみたい。。。

TAMAさん家みたいににぎやかなのもいいですよ〜
Posted by kei | 2006/03/13 13:22:56


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :