我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ブタが2匹・・・??

1141993136105019.jpg今日、ぷ〜の抜糸に行ってきました。

いろんな方に応援していただき、すっかり元気になりました。

ありがとうございました!

何となく無駄鳴きが減ったように思います。

 

3日ほど前にぷ〜の部屋を大きくしたところ・・・、ブタが2匹(?)になりました〜!

どうも落ち着くようで、昨日はこの中で宿題してましたよ。

おまけに、何故かこの子のひざの上には座るようで、気持ちよさげに寝ているぷ〜を見たら、羨ましいやら腹立たしいやら

 

スポンサード リンク


この記事への返信
 や〜〜〜っとお邪魔させていただきました。
動物園を開園されているのですね。霊長類も含め。(^^;

はは、感想も何も・・・ただあんぐりです。

たぶん、これからちょくちょく「スキニー」さんのお部屋は覗きに来させていただきます。見るだけで癒されるのです。
今どんな動きをしているのかなあ・・・と想像してニンマリする為に。

我が家の長老のチェッカー♂が老いの為にスキニー状態になって来ました。「大丈夫だよ、こういう仲間も居るからね」と話してやろうと思います。(^-^)
リンクありがとうございました。
Posted by 檜皮 冬子 | 2006/03/11 12:44:31
冬子さん、お忙しいのにありがとうございます。
将来、本当にふれあい動物園みたいなものができたらいいなぁ〜、と夢をいだいております。

初めてモルのパパを飼いだした時に冬子さんのサイトに出会い、「すごい!!!」と思ってたんですよ。自分がこんなになるとは思いもしないで・・・。

2・3日中にスキニーの話題を載せるつもりです。
よかったらまた覗いてやってください。
冬子さん見習って、最期まで責任を持った飼い主をめざします!
Posted by TAMA | 2006/03/11 20:06:11


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :