我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




リラックス・・・?

1141913568998559.jpgマーラの<ま〜>は、サークルから出て1番にすることは、ぐるんと仰向けに背中をスリスリすること。

かゆいのか〜

 

先日、志村動物園を見ていると、ラクダが同じ行動を…。

リラックスいているらし。

マ〜もリラックスしているのかなぁ。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
か、かんがるー・・・。もっとちっちゃいと思ってたら、おっきいんですね・・・。手をばんざ〜いしてカワイイかも(惚)一度で良いから寅次郎と亀ちゃんを連れてTAMAさんち行きたいです。
Posted by Adam店長 | 2006/03/10 00:37:47
ハーネスつけてるってことはお散歩しに行ったりするんですね?
外に行ったら注目の的でしょ(^^)
しかもこんなにかわいいから人だかりが出来そうですね!
Posted by ゆみ | 2006/03/10 07:46:36
志村園長にミニブタ出るかも〜
カンガルーですか???
カワイイですね〜
Posted by kei | 2006/03/10 13:19:54
Adam店長さん、ありがとう。
カンガルー、ウサギ、シカ・・・、いろんな見られ方をしますが、モルモットが一番近いんですよ。
まぁハッキリ言って、うちにいる中では一番かわいい顔してるかも〜!
寅ちゃん・亀ちゃん、歓迎しますよ!
うちも亀が2匹になりました。

ゆみさん、ありがとう。
お散歩・・・、行けたらいいなぁ・・・。
ハーネスは何とか付けさせてくれても、リードを付けるとパニック状態になるんですよ。
いつかは・・・、と思ってるんですけどね、今は庭に出すのが精一杯。

Keiさん、ありがとう。
予告編見ましたよ〜。
個人的にこの番組が一番好きで、特に「飼ってみよう〜!がお気に入り。
昨日のゲストの森泉さんが<8種11匹>を飼ってるというのを聞き、「勝った〜!!」と言って子供にあきれられました。
モルモットの親戚のマーラです。
HPのトップにアップが載ってます。
Posted by TAMA | 2006/03/10 13:44:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :