我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




でた〜!!

1141656865681521.jpg6日PM10:35

無事にウンチがでました〜

まだ大量には出てないから、明日もしっかり出してよ!

 

水曜まで出なかったらバリュームで飲ませる予定だったから、病院代もかからずにすんだし・・・。

 

何はともあれよかったよかった

 

スポンサード リンク


この記事への返信
よかったね(^^)
いっぱい食べて いっぱいウンチして
いっぱい寝て 元気いっぱいになってね!
Posted by ゆみ | 2006/03/07 07:57:43
よかったね〜
うちは野菜たっぷりで便秘知らずです。。。
頑張ったよね〜
ぷーちゃん。。。

しかし、ブウにもバリウム飲ませるんだ〜
賢くなったのだ〜
Posted by kei | 2006/03/07 13:16:58
ゆみさん、Keiさん、ありがとう!
元気も取り戻しつつ、薬の入っていない餌には飛びつくようになりました。(お腹の薬は大丈夫なのに抗生剤がダメ。味覚はしっかりしているみたい)
子供と「便秘にはイモだ!」と、レンジでチンしたふかしイモをやったりしましたよ。
ただ今、2度目のウンチ待ちです・・・。
Posted by TAMA | 2006/03/07 17:36:32
へ〜。バリウム飲むんですねぇ。初耳だわん。
やっぱりイチゴ味なのかな?

TAMAさんちはいつ頃ポチタマに出演されます?ってもしかしてもう出てたりして・・・。寅次郎も出れるように頑張って口上を言えるように練習しなくちゃ!
Posted by Adam店長 | 2006/03/07 18:19:10
Adam店長さん、ありがとう。
うちの獣医さん、丁寧すぎるのかなぁ・・・。
人間より先にバリュームを飲まなくちゃいけないの?と思ってましたが、よかったです。

ポチタマですか〜。
それなら、上にコメントくださってるゆみさんちのポーちゃんが出ましたよ。
お掃除するとってもおりこうさんなミニブタのポーちゃんです!
うちは数だけで、まだまだ人にお見せできるような仔たちではございませんよ。
寅次郎くん頑張って〜!
Posted by TAMA | 2006/03/07 20:03:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :