我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




爆睡中・・・

よほど疲れているのでしょうか、いつもはサークルの中でしか寝ないぷ〜。

昨日からホットカーペットの上で寝ることを覚えました。

おまけの今日は子供と一緒にお昼寝です。

 

術後3日…、ウンチがまだ出ません。

おまけに昨日からお昼に飲んだだけで、ほとんど餌や水分を取らなくなって、夜には嘔吐まで…。

今日獣医さんに診てもらったところ、胃腸の働きがよくなく、腸にガスが溜まっているような状態。

動きがよくなるように注射をしてもらい、おくすりをもらって帰ってきました。

少し効いてきたのか、夜には餌に興味を示しちゃんと食べてくれるようになりました。

後はウンチです!

 

余談ですが、抱っこに慣れていないぷ〜が今日病院で看護師さんに抱っこされて待合に出てくると、あまりの鳴き声に待合中大笑いでした。

1141559879418299.jpg

スポンサード リンク


この記事への返信
早速お邪魔しま〜す。
私がスキニーのヴィトンを飼う前欲しかったミニブタちゃんがここに居たなんて・・・とまずは驚きから。

ん〜ぷーちゃんも具合悪いのね。早く良くなるといいですね。それも偶然にもウ○チ不具合はうちの寅次郎と一緒だわ・・・。何か変な縁を感じながら、これからもよろしくお願いします。

それから、ブログのブックマークに追加いたしましたので併せてお知らせいたしま〜す!
Posted by Adam店長 | 2006/03/05 22:39:45
ぷーちゃん便秘なんですか?
おならはしますか???
獣医さんがいたら大丈夫だと思います・・・
がんばってね〜
Posted by kei | 2006/03/05 23:12:56
Adam店長さん、ようこそお越しくださいました。
ミニブタに興味があったとは・・・。
エキゾチック系の動物が好きな人は、結構ぶたさん飼いたいと思っている方が多いように思います。
寅次郎くんも早くよくなるといいですね。
ブックマークありがとうございましす。
こちらもリンクさせていただきますね。


Keiさん、ありがとう。
何となくプ〜ン戸する時もあるから、もう少しでしょうか。
水曜まで出なかったら、バリュームですよ。
Posted by TAMA | 2006/03/06 17:01:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :