我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もうすぐしたら、また・・・

1141484118973119.jpgこれは去年の11月の写真です。

親そっくりのスベスベお肌が4匹も・・・。

 

只今、たまたまこが2度目の同居中

3月中にはまたこの光景が見れそうです。

スポンサード リンク


この記事への返信
自分のとこで生んだんですか?
すごーくかわいい〜!
今月またかわいい子が増えるんですね〜!
いいな〜〜〜!!!
Posted by ゆみ | 2006/03/05 00:17:08
HP開設おめでとうございます!!
すっごいいろんな子がいてびっくりしました!!
私の友達がデグー飼いたがっているんですよん。モルっちょも。

いいな〜、場所とお金があればモル飼うんだケドな…
すっごくうらやましいです(>_<)
Posted by あさ | 2006/03/05 07:32:01
スキニーbabyちゃん、めちゃめちゃカワイイですね!
仲良く並んで微笑ましいですね♪
私もスキニーと暮らしているのですが、1匹のみなので
こんな光景に憧れます!

ジリス・プレーリー・ハリネズミ・ミニブタも大好きなので飼いたいのですが
現状は厳しくて・・・
にぎやか家族がうらやましいですvv
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/03/05 11:47:22
ゆみさん、ありがとう!
今では随分大きくなり、態度のでかさにあきれているしだいです。
前回の同居はたまのしつこいせまりに思わず別居させましたが、今回は何だか仲良くやってます。
またベビーが生まれたら、載せますから楽しみに待っててね〜!
Posted by TAMA | 2006/03/05 16:00:21
あささん、ありがとう〜!
デグーもかわいいですよ。
クジラに匹敵するくらい頭がいいらしいです。
(クジラがどれだけ頭がいいのか知りませんが・・・。)
モルはウンチとおしっこの量が半端じゃありません。
飼われる際は覚悟してくださいね!
食べる量も半端じゃない!!
Posted by TAMA | 2006/03/05 16:05:50
なおたん(・∀・) 、ありがとうございます。
ぶーたくん、かわいいですね。
なおたん(・∀・)さんもたくさん飼われているようで、ステップレミングに魅力を感じてます!
また、いろいろページも増やしていく予定なので、チョコチョコお越し下さいね。
Posted by TAMA | 2006/03/05 16:12:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :