我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お疲れさま・・・

1141395713271160.jpg昨日、手術を終えたぷ〜

1泊の入院を終え、今晩帰ってきました。

 

1日会わないだけなのに、何だか小さくなったように思うのは気のせい

 

まだまだ術後1日目、いつもの凶暴さはなりを潜め、お気に入りのベットにもぐり込んで「おやすみなさい

 

消毒の後が痛いたしいです。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ぷーたん頑張りましたね〜
早く元気になってね?

消毒の後は痛々しいでしょ???
Posted by kei | 2006/03/04 01:31:20
keiさん、ありがとうございます。
しばらくはこのおとなしい状態が続くのかな・・・。
朝から1度起きて、今また寝ています。
耳はピクピクしてるけど。
Posted by TAMA | 2006/03/04 08:15:52
無事終了してよかったですね。多分明日、明後日頃は以前のぷ〜ちゃんの戻るでしょう。
ブタって1日食べないと直ぐ体が細くなったように見えます。PoPiの時は本当に体重がぐんと減っていました。
Posted by KOBAちゃん | 2006/03/04 11:12:26
KOBAちゃんさん、ありがとうございます。
まだまだ、今までのように食いつくまでいかず、お残ししています。
ただでさえ9kg弱しかないのに・・・。
ウンチがまだ出ないので、さっきも水分をしっかり飲んでもらいました。
今日中に出てくれればいいのですが・・・。
Posted by TAMA | 2006/03/04 16:13:48
ポーのママです〜!
今日あたり少し元気でてきたかな?
ポーも2〜3日はしおらしくしてました・・・が
あっと言う間にさらに元気になりました(^^‘)
あったかくしてよ〜く休んで 早く元気になってね!
Posted by ゆみ | 2006/03/05 00:14:09
ぷ〜ちゃんお疲れ様でした!!
無事に済んでよかったですね。
ぶぅは回復が早いからみるみる元気になりますよっ!!
水を飲んでいれば心配ないですo(^-^)o
Posted by あさ | 2006/03/05 07:36:06
ゆみさん、ありがとう。
なかなか元気!というわけにはいかず、今日も獣医さんとこ行ってきましたよ。
胃腸の働きが鈍いようで・・・。
でも、クッタリしているおかげ(?)で昨日は初めて一緒に寝て、満足しています。
Posted by TAMA | 2006/03/05 15:51:38
あささん、ありがとうございます。
皆さんの応援に支えられ、ぷ〜、そしてTAMA一家安心してるんですよ。
術後3日、順調!ってわけにはいきませんが、この時期も大切な過程なのでしょう。
Posted by TAMA | 2006/03/05 15:56:43


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :