ふみっちの思い出のフォト

April, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




また宗教で性的虐待
まぁ結局そうなりますよね。
宗教っていうのは、なんというか、
色々と我慢するものです。
で、我慢することで、なんかこう不思議なパワーを身に着ける
そういうのが多いですよね。
実際になにかを身に着けることができるのかどうか。
それはわかりませんけど、
とにかくそういう宗教が多いわけです。

さてそれによるねじれはどこかで一気に解放されるものです。

今日のニュースでは、
フランスのとあるカトリック教会の神父が、
悪魔祓いの儀式として、強姦や拷問をしていた。
ということが判明しました。
当然警察に逮捕されたそうです。

すごいですね。
悪魔祓いとかまだやってるんですね。
なんというか、日本だと、
狗神付とかそういうのを落とすのに、
村人集団がなぐりまくって殺す。
とかいういたましい話が昔はあったもんです。

悪魔祓い。
エクソシストとかいうと、
なんかおしゃれ?というか洗練したイメージがありますけど、
結局やっていることはおんなじだったりするんでしょうねぇ。。。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/humihumich/rtb.php?no=1397226042641787