ふみっちの思い出のフォト

December, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ブラジルのW杯は命懸け
マジでです。
死にますよ。
下手したら。
サッカーの本場といえば、
よくブラジルの名前がでてきますよね。
そのブラジルで来年行われるのが、
ワールドカップサッカーですけね。

本場でワールドカップ。
マジでサイコーと言えるでしょう。

でも、それが
楽しく平和にみられるのであればですけどね。

でも、覚悟してください。
無理です。
それは、無理と言うものです。

ブラジルといえば暴動・暴力
これは間違いのないことです。

ブラジルの民度の低さは恐ろしいものがあります。
その暴力性において、
もともと裕福ではなく、
スラム街で人殺しが起きるのは当然という国。
サッカー関連だけを見ても、
相手チームの控室に入り込んで暴行を行うとか、
サポーター同士が乱闘をはじめ
人が死ぬとか、
そういうのが当たり前の国
なんですよ。

はい。
ちなみに警官隊がゴム弾を発射して鎮圧したそうですが、
その暴動と鎮圧は、
テレビで全国放送されていたそうです。

ね。
ワールドカップはこういう国で行われるんです。
見に行くなら遺書を書いて。
そして、死ぬ覚悟で行く必要がありますね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/humihumich/rtb.php?no=1387009425555741