置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

ポチッとショッピング^^

 「ピンポ〜ン! 佐●急便で〜す!!! 」

 

 

 玄関に向かうと…。

 

1184485562074319.jpg

 

 ダンボールです(^^;)

 

 部屋に持ってって開けてみると…

1184485589470170.jpg

 

 

1184485617011873.jpg

 

 ハイ、新聞紙がいっぱい詰まっておりますwww

 

 

 冗談は置いといて(^^;)、試験勉強期間中にこんなもんが届きました(大事な時に(;^_^A アセアセ…。)

 おかげで大事な大事な点のほうはまさに「・・・」です(汗)

 

 新聞紙を除けるとまずはサブストラットプロのお出ましです^^買ってみると、アレッ?少ない(汗)表示をよく見とくんだった(-_-;)

1184485662571651.jpg

 お次はエーハイメック、パッケージ無しです。

1184485696777582.jpg

ココまで来ると次は何が出るかわかりますね?( ̄ー ̄)ニヤリッ 

1184485720302214.jpg

 パッパカパッパパッパカパパパ〜ン!!!!!

 「エ〜ハイムゥ〜!」

 早速開けてみる事にo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

1184485759879808.jpg

 チョキチョキっと♪中に入ってたのは…、

1184485786452478.jpg

 紙が入ってました(笑)

 今日は冗談が多いですねぇ〜^^;(自分で言うのもアレですが)気を取り直して、、、「エ〜ハァイムゥ〜!!!」

1184485806913542.jpg

 おぉ〜この神々しい輝きを(大げさですがw)さすが久しぶりの高額商品! へっ?たかがエーハイム?中学生にとっては高額商品なの!!!

 高額(?)商品と言えど、やっぱり安いねチャームさん^^中学生のフトコロにやさしいです^^

 

 だが、ここで重大なことが脳裏をよぎった!

 フトコロが、ガランしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 今日の一句!

 

 安いけど 買いすぎフトコロ 寂しいよ・゜・(つД`)・゜・

 

 まぁポチッと^^

1181889236749786.gif

 

スポンサード リンク
えっ?更新頻度があがった?皆さんがポチポチしてくれたおかげです^^;
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1184491455561065


この記事への返信
お、エーハですね。
確かに我々には大変な出費だったりするわけですがw
これで濾過強化となればグッドですね!
試験勉強も頑張ってくださいw
Posted by レーツェル | 19:47:11, Jul 15, 2007
うちでもサブに500使ってますよ。
チャームさんのゲルキューブは立ち上がりも安定性も良いですよ^^
500とゲルキューブのセットはお買い得で良い買い物をしました(>_<)
テストがんばってくださいね!
Posted by yuzu_penpen | 21:28:58, Jul 15, 2007
るんるん♪鼻歌でも聞こえてきそうですよ!
懐が寒くても気持ちは暖かくなったのでは(*^^)v
既にEHは設置したんでしょうか!?

新聞紙キャンディーはしっかりリサイクルして下さいね(笑
Posted by 黄T | 22:12:18, Jul 15, 2007
◆レーツェルさん、そうですよ、学生にとって1000円すら惜しいですから(^^;)これはこれから立ち上げる60竸總紊忙箸い泙垢ら外部フィルターは濾過高いしまさにグッドですね^^
>>試験勉強頑張って、、、いや試験勉強終わってますから(^_^;)

◆yuzu_penpenさん、ゲルチューブですか。う〜ん聞いたことあると思うケドなんか良さそうですね^^
>>テストがんばって、、、あの〜終わってるんですけど(^_^;)

◆黄Tさん、フトコロが寒くても気持ちは暖かくなりました^^でもフトコロはガラ〜ン(-_-;)
EH設置はまだです。今度立ち上げる60竸總紊忙箸Δ弔發蠅任后亜
新聞紙キャンディー?・・・あっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by くろエビ | 00:55:29, Jul 16, 2007
あ、終わってたんですね、すいません
まあ結果はどうであれ・・(殴
新聞紙飴はバーベキューで良く燃えてくれますよw
Posted by レーツェル | 10:57:46, Jul 16, 2007
そうか〜
外部買っちゃいましたか〜
水槽も買っちゃいましょ〜
60cmレギュラーでどうでしょうか?
ついでに、二酸化炭素のセットもどうですか〜?
水草綺麗に育っていい気持ち^^)/
Posted by ebizukidaiou | 17:19:48, Jul 17, 2007
そーだそーだぁ〜
水槽もいくっきゃねーーー
アワアワしゅぼぼぼ
ええでええでぇ〜〜〜

ほんじゃお約束のポチしとこかぁ〜
Posted by medakaart | 22:21:31, Jul 17, 2007
◆レーツェルさん、前から試験は終わったと言ってたのですが、まぁレーツェルさんはこのブログきたばっかですからしかたないです^^;
試験の内容は聞かないように(笑)
バーベキュー、、、それは良いかもですね。する予定ないですが^^;

◆ebizukidaiouさん、外部買っちゃいましたよ^^
この外部は今後設置予定の60竸總紊縫札奪謄ングする予定ですv(^^*)
二酸化炭素セットも良いですねぇ〜^^ただ、フトコロが寂しいままなのでΣ( ̄ロ ̄lll)

◆medakaartさん、アワアワしゅぼぼぼ?なんだかよく分かりませんがポチッとありがとうございますv(^∀^*)
Posted by くろエビ | 16:36:27, Jul 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR