置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

帰ってまいりました〜(゚-゚)ゝ

 

 くろエビ、帰還いたしました(゚-゚)ゝ

では!!!!と思ったですが、

「眠い・・・(滝汗)」

 とりあえずコメ返ししといたが、さすが三泊四日、疲れがドッと出てきました(-_-;)

 

 じゃあ写真は明日の朝てことで(; ̄д ̄)

 

・・・・・いや、ココは眠くても写真を・・・

・・・・モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1180792573822977


この記事への返信
少年よ、そのうち、どんなに疲れていても
一晩中、夜遊びするようになるから
いまは、体力をつけながら、ゆっくり
眠りなさい はははっは 
大王
Posted by ebizukidaiou | 11:00:52, Jun 03, 2007
◆ebizukidaiouさん、眠ったら疲れが取れました^^;
じゃあオヤスミ(爆)ノ(_ _)zzzZZZ
Posted by くろエビ | 12:14:46, Jun 03, 2007
お帰り!!  レイアウトのモチーフに写真を使ってみたりすれば面白いかもしれませんね〜……

色々写真はレイアウトの参考意外にも使えたり…… 知りませんが│゜)
   │ノ  <影ながら応援します
   │
Posted by ジオプイ | 13:44:48, Jun 03, 2007
◆ジオプイさん、あれ?「ジオプイ改」じゃなくなったんですね。
なるほど、綺麗な風景は綺麗な水景につながりそうですからね^^
Posted by くろエビ | 16:11:31, Jun 03, 2007
こらぁ〜〜〜
はよ写真UPせぇぇーー
ははは、しかし確かにそのうちいくら夜遊びしても足りない
年頃になるしなぁ〜〜
大王様のいうとおりじゃー
寝る子は育つ
Posted by medakaart | 22:51:34, Jun 06, 2007
◆medakaartさん、寝る子は育つ言いますから許してください(笑)
Posted by くろエビ | 06:30:25, Jun 08, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR