置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

「あかエビ」から「くろエビ」へ^^;

 2011年、アナログからデジタルに、!!!

2007年5月某日、「あかエビ」から「くろエビ」へ、

 変わります!!!

 

 

 

・・・・えっ、これだけ?うん、これだけ(^^;)

 

 さすがにこれだけだと失礼なので、

1179094161669188.jpg

 横に伸びそうなグロッソでも・・・(ボケボケでもっと失礼な気がするのは気のせいでしょうか・・・)

 

 ・・・・・・ スミマセン!!!ネタがありません!!! ミ(ノ;_ _)ノ=3

 とりあえず黒ビー導入したらマトモな記事書けると思いますのでお待ちください m(_ _)m

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1179225793228117


この記事への返信
おおーーー
ええどええど!
くろエビさんでいこぉ〜
ちなみに赤黒の両方になったら何になるのじゃ?
Posted by medakaart | 20:24:31, May 15, 2007
HNまで変わってしまったんですね(^_^;)
黒も高水温には弱いですので気を付けて飼育して下さい(*^^)v
黒が殖えたらもうひとつプラケ増やさないといけませんね(^.^)
Posted by 黄T | 21:37:12, May 15, 2007
くろエビですか・・・
ってえ?期間限定・・・?
またあかエビに戻るって事?
いっそのことエビ金魚でどうですかね?
Posted by yuri | 23:40:56, May 15, 2007
◆medakaartさん、赤黒の両方になったら?考えて無かった(^^;)どちらにせよ期間限定なので「あかエビ」に戻ります(*^-^)v

◆黄Tさん、ハンドルネームも変わっちゃいました^^;
まぁ期間限定なので涼しくなったら戻ります^^
黒が殖えたらプラケから小型水槽に昇進させるつもりです。夏は殖えないと思いますが^^;

◆yuriさん、涼しくなったら赤買いますので「あかエビ」に戻ります^^「エビ金魚」・・・とりあえず「くろエビ」で夏は通します^^;
Posted by あかエビ | 17:33:33, May 16, 2007
クロさんガンバレ!!  たまに入れないときがあるのですがその時はしばらくしてからまた来ます!! 楽しみにしてますからね!!!

Posted by ジオプイ改 | 17:42:07, May 17, 2007
新名称おめでとうございます
黒々していいエビをさがしてくださいね^^
Posted by ebizukidaiou | 18:50:26, May 18, 2007
◆ジオプイ改さん、クロさんて・・・まぁ頑張ります^^

◆ebizukidaiouさん、いいエビなかなか見つからないです(汗)ポチッとショップ行ってみようかな〜。「チャー○」さんとかw(*^^)
Posted by くろエビ | 17:58:22, May 20, 2007
お久しぶりです^^
黒エビまだ持ってなかったら自分とこのやつでよければ差し上げますよ^^もし、その気があれば私のブログのプロフィール欄からメール頂戴^^
Posted by -sai- | 06:45:00, May 23, 2007
◆-sai-さん、えぇ〜ホントですかぁ〜?(o^∀^)
どうしましょどうしましょ(^^;
Posted by くろエビ | 05:45:05, May 25, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR