置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

エビプラケのパイロット達

 「毎日更新します!!!」と言いつつもあっさり休んでしまいました(;^_^A アセアセ・・・

 実は試験勉強期間だったので親から「パソコン禁止令」が発令され、更新できなかったのですが、試験も終わり更新する機会ができたので今日は更新します。

 

 「小遣いがついに底を尽きてしまいました・・・(泣

中学生はこれだからイヤです。

 

 エビプラケのパイロットにとアカヒレ=30×2

プラ面の茶苔取りにと石巻貝=50×3

葉面糸状苔対策の大和君(ヤマトヌマエビ)=150×1

肥料にとテ○ラクリプト=630

その他モロモロ=?

 中学生の小遣い一ヶ月分2000なんて映画かなんか行ったらすぐにオーバーしてしまいます(TOT)

 medakaartさんが「そろそろエビ復活ですか?」とは言うけどこの分だと復活は夏終わってからになりそうですort

 

 それとエビプラケ(予定)は

1179094125353329.jpg

 こんな感じ(^^*)

アカヒレも良くみると綺麗でとても一匹30だとは思えません^^

 しかしというやつはすばしっこいですね〜。

ブログにUPするために画像を撮ろうとするのですが、

 うわぁぁぁぁ〜〜!!!

1179094143817511.jpg

 ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜!!!

1179094173137383.jpg

 ピントが合わない画像がブレる〜(; ̄д ̄)

1179094193949763.jpg

まだボケボケだがこんなもんか?

 のブログ書いてる人はあんなに綺麗な画像が撮れてるのにエビ慣れしたアクアリストは少し素早いとすぐボケボケになります。エビラーの悲しいです(; ̄д ̄)

 苔対策のヤマト

1179094211480712.jpg

まだ少しブレてます(^^;)誰かブレないテクニック教えてください(^^;

 「全員集合〜!!!!!」

1179094205444337.jpg

 良かった。ブレてないボケてない^^(アカヒレを除いて^^;それに全員集まって無いし(汗) )

レッドビー復活はいつになるのやら。。。

 予算の問題で「あかエビ」から「くろエビ」になる可能性も十分あるので御了承くださいwww

スポンサード リンク
このままだと冗談抜きでくろエビになるかも(大汗)・・・
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1179135021627814


この記事への返信
どもども・・どもども
medakaartどすぅ〜〜〜
ななな・・・一ヶ月2000円なのかぁ〜
そりゃきつい・・・そりゃいたい・・・
うううーん・・・高校生までの辛抱じゃ!!
高校生はバイトしてよいぞっ! そうなればこっちのもんじゃっ!

なるほど、ビーも↓グレードでも結構するからなぁ〜
これから暑くなるので、とりあえず秋以降に導入した方が安心で
ないかい!?
黒もなかなか、ちゅーかかなり良いと思うですよ♪
Posted by medakaart | 21:57:40, May 14, 2007
多分、medakaartさんも、さとるっぺさんも
saiさんも み〜んな、あなたと同じ思いで
中学時代をすごし、さらに、部活と勉強云々で
余裕も無く、そしてまた、大学受験でぎょえ〜っと
なって、就職してから、忙しくって
なかなかお金があっても使えなくて、そのうち
結婚して、子供ができて・・・
ようやく時間が作れるようになったら
また、オジサンたちのお小遣い生活になって・・・
う〜ん、いつ楽しめるんだろう・・・
やはり、私の経験上、独身生活のときに
思い切り楽しむ が一番かな???
とにかく、頑張ってね
Posted by ebizukidaiou | 22:34:33, May 14, 2007
限られた予算でアクア楽しむのが良いと思います♪
歳を取ればまた違う物にお金が必要になりますから働くようになってもあまり変わりませんよ(^_^;)
小さい水槽ですと夏場はかなり危険ですから秋からの再スタートがベストですね(*^^)v
Posted by 黄T | 00:33:03, May 15, 2007
◆medakaartさん、毎度っ!!!(^^)ノ
そうなんですよ(-_-;)まぁ去年の1000円よりかはゼ〜ンぜん良いのですがキツイし痛いし時間が無いし・・・
この分だと期間限定で「くろエビ」になるかも知れませんね(汗

◆ebizukidaiouさん、嗚呼、、、充実したエビライフを送れる日々はまだまだ遠い(-_-;)

◆黄Tさん、限られた予算って言っても限られすぎな気が・・・(^^;)
やはり秋からのスタートですか(^^;)
やっぱり期間限定で「くろエビ」になるしか無いようですね。

◎皆さんの意見によるとやはりレッドビーは秋からのスタートになるようです。秋からのスタート楽しみにしてください(o^∀^)(別に楽しみにしなくても良いですよ^^;)
Posted by あかエビ | 19:12:51, May 15, 2007
第一時復活おめでとう!!! 俺の場合……0円ですがね…

必要なものの為に少しづつ残さないと…(お小遣い)

頑張ってくださいと言っている俺でした。 さよなら
Posted by ジオプイ改 | 17:40:55, May 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR