置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

水槽欲・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 こないだダメになった部屋のソファーを退かしたら・・・

 

1178442513313440.jpg

 

 ちょうどいいスペースが!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ !!!

しかもコンセントもあるし水道も近く、水槽をおくのに最適!!!!

 

 だが・・・家にこういうスペースがあっても、なかなか水槽が置けない・・・そのわけは皆さんももうすでにお判りだと思います。

 そう、大抵の家族は水槽を置くのを拒むのです(ノД)・゜・。

 

 ◆俺「ねぇ母さん、ソファー退かしたけどここに何置くの?」

 

 ◇母「何にも置かないけど」

 

 ◆俺「じゃあ・・・水槽置いて・・・いい?(´Д`人)」

 

 ◇母「ダメに決まってるじゃん!!!」

 

 ◆俺「本当に・・・ダメ?・・・」

 

 ◇母「ダメ!!!!!」

 

 ◆俺「わっ分かった・・・(-_-;)」・・・・・

 

__________________________

 ◆俺「父さん・・・ここに水槽置けない?」

 

 ◇父「ダメ!!!」

 

 ◆俺「やっぱ本当にダ・・・」

 

 ◇父「ダメ!!!」

 

 ◆俺「・・・分かった(-_-;)」

 

・・・こういうことはアクアリスト共通の悩みだと思います。

 

水槽欲を完全に満たせる日はまだまだ先だと思います(-_-;)

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1178445263550607


この記事への返信
私は成人してからだいぶたちます
まずは、大人になったら好きなことしようぜ〜
っていうのが一つ
ただし、結婚して子供ができると、好きなことは
また、後回しになります
結局、本当に楽しめるのは、学問、仕事、子育て
こういうことが終わってからかもしれません・・・(泣)
オジサンより
Posted by ebizukidaiou | 20:11:28, May 06, 2007
まさに水槽置けってスペースですね(笑)自分だったら間違いなく置いてる。。。ebizukiさんと同じ意見でやっぱり大人になって自分で稼いでからってことですかね^^;
Posted by -sai- | 00:24:00, May 07, 2007
私が親なら即決OKですが(^_^;)
家族でも価値観が違いますのでご結婚の際は注意して下さい(*^^)v
Posted by 黄T | 00:38:31, May 08, 2007
うわぉ!!超反論されたのですか!?…棚にスペースを作って置いたり出来ませんか?あと、その場所は水がこぼれると感電の危険性が伺われますのでくれぐれも対処策を練りましょう。

以上、アホのジオプイ改からでした。 頑張れ!!
Posted by ジオプイ改 | 17:47:16, May 08, 2007
ジオプイ改さんに言われちゃいましたね
感電の危険があるときは他の家具と水槽置くスペースを
交換する事やカベに∩型の傘を接着するが最善の策と思われます
あとY氏とは
殺虫剤で全滅させてエビ飼育恐怖症になった自分の事です
以上。
Posted by yuri | 19:13:51, May 08, 2007
◆ebizukidaiouさん、なるほどだからアクアリストはオジサンが多いですか〜(^^;)

◆-sai-さん、「僕がオジサンに、な〜あたら、みんなはお爺さん♪」CMかなんかでこんな歌があった気がします(汗

◆黄Tさん、結婚するときの条件は「アクアリストで水槽置いても文句いわず、むしろ喜んでくれて、エビの為にお金をかけてくれる女性」・・・該当者いないだろうな(^^;

◆ジオプイ改さん、おお。なるほどその危険がありましたか!!!どちらにせよ水槽置けないですが。。。

◆yuriさん、言われちゃいました(^^;
でも水槽置けないので別にいいです。
Y氏さん、リベンジするときは一緒に頑張りましょう(*^-^)

◎コメ遅れてすみません m(_ _)m
Posted by あかエビ | 18:46:36, May 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR