置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

チャレンジャー(^^;

 

 何やってるんだ・・・・・(^^;)

 

1176544979717888.jpg

 

1176545073776816.jpg

 

「立ちはだかる泡に押されても、そこに何があるかわからなくても、未来に向かって!!!〜♪」

 

 ・・・入らないでね^^;

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1176545811110413


この記事への返信
こんばんは
先ほどは御訪問いただきありがとうございます
リンク貼らせていただきました
よろしくお願いしますね^^
Posted by ebizukidaou | 19:29:51, Apr 14, 2007
おおお〜
あかエビさん、久々エビネタUPで♪
どうかしたかと思っちゃいましたよ〜
しかし結構な水流があろうかと思うのに恐るべしですね!
ビーって水流好きなのかね!?
Posted by medakaart | 22:45:19, Apr 14, 2007
海老が特訓してますね^^久しぶりの更新あげwww
いつも楽しみにしてますからね^^
頑張りまくって下さい!!!
Posted by ジオプイ | 10:13:09, Apr 15, 2007
◆ebizuidaouさん、ありがとうございますv(^^*)
よろしくお願いします^^
◆medakaartさん、エビネタです^^
レッドビーにのみならず、エビはロッククライミングしたり、ジャンプして外の世界を目指そうとしてます(^^;)たまにフィルターの中に居るエビたちはそういうチャレンジャーなんでしょうね^^;
◆ジオプイさん、毎度です!!!^^
エビにも筋肉あるのでしょうかね^^
Posted by あかエビ | 11:53:34, Apr 15, 2007
水流があるほうがえびにとっては進みやすいみたいですね^^;こんな感じで外へといっちゃわないといいんですが^^;
Posted by -sai- | 23:23:12, Apr 15, 2007
エビの新し物好きは知られたところですが、一人になりたかったんですかね!?
この世を愁いて無ければ良いのですが(^_^;)
Posted by 黄T | 23:39:00, Apr 15, 2007
◆saiさん、「エビよ!外なんかに行っても、乾いた世界しかないぞ!」なんて言ってもエビは判らないですからね^^;
☆だけはご勘弁をしてほしいものです^^;
◆別にあのスポンジフィルターは新しくないですが(^^;
もしやエビ人生がイヤになって・・・やっぱプラケは狭いかな(-_-;)。
Posted by あかエビ | 18:08:21, Apr 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR