置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

動画♪

 インフルエンザ、治っちゃったみたいです(^^;)

 みんなインフルエンザインフルエンザ言うけど大したこと無いような気がします。ほとんど風邪と同じ、違うのは幻覚を見るくらい(; ̄д ̄)

 ・・・冗談はこれくらいにして、まぁネタ作りっていうのもなんだけど、今日はエビプラケの様子をみせたいと思います^^

 しかも今日は動画!!!です(^∇^)/

 

 「百聞は一見にしかず」って言うことわざがありますが、まさにこういうことだったのですね(^-^

 その動画は <a href="http://f.flvmaker.com/mc.php?id=aArFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj0p4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcYk/JpXPN9bckiagRWL.fao1_ti6">動画はこちらへ</a>

 

 うまくできたでしょうか?エビ達、まだちっちゃいです(一センチ位)


スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1173486829888203


この記事への返信
 あれっ?うまくいかなかった。
本当は「動画はこちらへ」のところをポチッとすれば動画が見れるはずだったのですが(; ̄  ̄)
 まぁPCも初心者なのでこれからうまくなっていこうと思います^^
Posted by あかエビ | 16:40:35, Mar 10, 2007
FLVメーカーを使ってますね?
でしたらそこのHPに各社ブログ毎の貼り付け方がありますからもう一度読んでみては?
今のままでも機能はしてますが(*^^)v
Posted by 黄T | 00:27:07, Mar 11, 2007
ちょっと手ブレあったけど結構goodです〜^^
動画をUPするとサイトの読み込み長くなる時あるらしいから注意!!(本当かどうかは知りませんが・・・)では、月曜日に会えたら<(゜-゜)敬礼です、一応・・・
Posted by ジオプイ | 10:08:42, Mar 11, 2007
すごいっすね、、、自分も動画UPしようかな。
てか、微妙に息がはあはあきこえたのがうけました(笑)
Posted by -sai- | 14:05:53, Mar 11, 2007
◆黄Tさん、一応読んでみたんですがどうもうまくいかないです。
今のままでも機能してますがちゃんとできるようにします^^

◆ジオプイさん、手ブレですか^^;
動画はブログのページ本体とは別なので長くならないと思い
ますよ^^では月曜日ヨロシク!!!^^V

◆saiさん、よく聞こえましたね〜(^^;イヤホン使ってはじめてわかりました。(マクロの音でわかりませんでした) インフルの影響で鼻が詰まっていたので、なったんだと思います。ご指摘ありがとう^^
耳を澄ますといろんな音が(-_-;)
Posted by あかエビ | 22:19:03, Mar 11, 2007
見たよぉ〜〜ん!
やっぱ動画はエビの動きも見れてええねぇー!
Posted by medakaart | 23:11:55, Mar 12, 2007
◆medakaartさん、そうなんですよ〜(*´∀`)/
動画には静止画ではわからない「エビの動き」が見れるんですよ^^
これからもどんどんUP!!!^^v
Posted by あかエビ | 17:44:30, Mar 14, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR