置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

お知らせ(^-^;

僕、あかエビは中学生なので、もちろんあれもあります。

あれとは・・・そうテスト!!!

し・か・もこの季節だと特にやばい学年末テストです(゜Д゜;)

 

一応今日からテスト勉強に集中・・・するつもりです。(勉強してる合間に水槽を眺めてぼ〜っとしてそう(^^;) )

 

・・・ということで、少しの間このブログを休むことにします。

 

なおコメントの欄はチョクチョクのぞきますので( ̄ー ̄)

 

1171487769646134.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の腕も上げなければ(もちろん試験後(^-^; )

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1171488805809958


この記事への返信
試験の前に今の状況を何とかすれば?(学校の)
Posted by ジオプイ | 16:26:36, Feb 16, 2007
◆ジオプイさん、ナント答えればいいか・・・(^-^;
Posted by あかエビ | 06:06:46, Feb 19, 2007
↑私にはよくわかりませぬが・・・
学生時代も社会人になってもいろいろあんだよねぇ〜
とりあえず勉強がんばっとこぉ〜

その分おっちゃんがあかエビさんの分までエビと遊んだるどぉ〜
Posted by medakaart | 22:45:09, Feb 19, 2007
◆medakaartさん、それはずるいですよ〜^^
(っていうか僕コメント返してる場合じゃないな〜( ̄  ̄;)
Posted by あかエビ | 05:53:34, Feb 22, 2007
はじめまして!
訪問ありがとうございました!

やはり本業の勉強に集中しなくてはブログの更新は少しオアズケー・・・・(^m^)プッツ!
3Lでエビ飼育とはボトルアクア並みですね!
夏場の水温上昇だけ気をつければ何とかなりそうですが(^.^)


Posted by 黄T | 18:33:07, Feb 22, 2007
こんばんは^^訪問ありがとう!
中学生なんですねー。学年末はどうでしたか?自分は中学生の塾をやっているのでとても気になります。。。学年最後のテストなんで一番良い点数が取れるといいですね^^あと、リンク貼らせてもらいます〜!
Posted by -sai- | 00:03:56, Feb 23, 2007
◆黄Tさん、いらっしゃ〜い^^訪問ありがとうございます!!
んっ?夏?ある意味シダ病より怖い(; ̄д ̄)
◆-sai-さん、いらっしゃ〜い^^訪問ありがとうございます!
いい点数が取れるといいのだが・・・
それとリンクありがとうございま〜す。コチラも貼らせてもらいますね〜^^

今回はコメント多いですな〜o(^∇^)o ヤッター!!!!
Posted by あかエビ | 17:42:09, Feb 23, 2007
我が戦友あかエビよ!がんばるがよい!!
(超上から…しかも戦友www)
Posted by ジオプイ | 06:10:51, Feb 24, 2007
当ブログへの書き込みありがとうございました^^
私も今までの学校生活でいつが一番面白かったかといえば中2のときでしたね。いいことばっかりではなくて、もちろん、悪さもしましたがそれら全部含めて社会勉強だと思います。先生にはむかったこともありますし、もちろん、自分らのときにもいじめだってありました。いろんなことがありました。
今の生活を思いっきりenjoyしないと駄目ですよ!!
Posted by らりちゃん | 10:20:40, Feb 26, 2007
◆らりちゃんさん、いらっしゃ〜い^^訪問ありがとうございます!!
学校生活もエビも(もちろん金魚も(^^;)...)
ぜ〜んぶひっくるめてenjoyしてみるとしますヾ(^∇^)/
  
Posted by あかエビ | 15:46:18, Feb 27, 2007
明日から3月やねぇ〜〜〜
ちゅーことは進級!?進学!?ですね!!
でもまだかなり「学生時代」があるよねぇ〜〜〜
ええなぁ〜
あたしゃ今となっては学生に戻りたい・・・
でも勉強はしたくないぞー
Posted by medakaart | 21:52:14, Feb 28, 2007
↑進級・進学は4月だった・・・(大汗
Posted by medakaart | 21:53:23, Feb 28, 2007
◆medakaartさん、毎度訪問ありがとうゴザイマス^^
学生の半日は勉強ですよ(; ̄  ̄)
そのうえ部活や習い事をプラスして・・・・エビを眺めていられる時間はほんのわずかです(TдT)
Posted by あかエビ | 06:24:45, Mar 01, 2007
勉強以外にも大変な事あるやろ?…荒らしのチビとか
Posted by ジオプイ | 16:26:44, Mar 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR