置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

自作作戦(続)

前回、自作の手始めとして水槽用ファンを作ろうっ!!!ということで作ろうとしたのですが、気づいたら               

でした(バカ)

でも自作は水槽ファンだけではないので、何か作るつもりです(考えてる間に夏突入になる気が(^^;) )

う〜ん。何作ろか。(といいながらGoogleに打ち込む)

・・・・なかなかいいのが出てこない

・・・・フィルターはどうだ・・・もうすでに間に合ってる(^^;)

結論から言うと別に自作する必要が無い気が・・・・・

いや、やっぱアクア用品は高い!!!

とりあえず、なんか作ったら報告しますのでo(^∇^)o

アイデアがあったらコメントの欄で言ってくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク
ヒマなので顔文字ならぬエビ文字を作って見ました>≦゜■□>・・・エビにみえる?
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1171070906712706


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR