ギリシャリクガメかめきちとちびた、ホシガメほっち、クサガメ亀太郎と亀之助の日記

壁のぼり
壁のぼり1.jpgあ、かめきち、そこ登ろうとしてるでしょ。









壁のぼり2.jpgどうせ、またひっくりかえるんだから。









壁のぼり5.jpgでも、どうしてもって言うなら見ててあげるよ。
がんばれよー。








壁のぼり6.jpg疲れたんかい!
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/camerina/rtb.php?no=1140614222811419


この記事への返信
こんばんは。
かなりそのつっこみが好きですねぇ。
大阪的?
Posted by wabinosuke | 00:04:42, Feb 23, 2006
wabinosukeさま、こんばんは。
つっこみ=大阪弁、みたいに単純にイメージしてます。笑
しかし、標準語つっこみより勢いがあって好きです。
Posted by カメリーナ | 22:33:59, Feb 26, 2006
きゃぅん♪
かめきちくんかわいいー♪らぶりぃです!
Posted by こてちまま | 22:39:25, Mar 02, 2006
ご無沙汰です〜。
かめきちの脱力しきった後ろ姿、「ぷっ」って笑いました。
意外とスラリとした美脚ですわね、かめきち姫。
Posted by cobdog | 14:00:24, Mar 07, 2006
かめきちあきらめたところがかわいいですね。
Posted by カメ好き君 | 20:52:57, Mar 07, 2006
カメキチは途中で気が変わるのでしょうかね?
それとも最初からその狙いで、、サッカーで言うなれば・・・
フェイント(  ̄´Д` ̄)!?
Posted by みか | 14:51:55, Mar 13, 2006
こてちままさま、こんにちは。
お返事が遅くなりましてすみません。
かわいいなんて、かめきちに言ったらまたやる気を出して登り始めてしまうかも。。飼い主としては登って欲しいような、欲しくないような複雑な気持ちです。
Posted by カメリーナ | 17:18:08, Mar 25, 2006
cobdogさま、こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰しておりますです、はい。
足を誉めていただけるとは恐縮です、とかめきちは申しております。ほっちと比べるとハリはあるのですが。。
単にムチムチなだけという噂もチラホラ。。
Posted by カメリーナ | 17:21:50, Mar 25, 2006
カメ好き君さま、こんにちは。
飼い主としては絶対無理と思う難関にも立ち向かうかめきちを見習わなくては、と常々思っているのですが(笑)
諦めも肝心ですよね。
Posted by カメリーナ | 17:24:38, Mar 25, 2006
みかさま、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
フェイントだっだのか!かめきちのやつ!
うちのカメたちはフェイントのほかにも『フリ』もするのですよ。寝たフリとか、リクガメフード欲しさに野菜を残して具合悪くて食欲がないフリとか。笑
Posted by カメリーナ | 17:30:36, Mar 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
かめきち

【種類】ギリシャリクガメ【性別】たぶんメスっぽい(でも名前はかめきち)【甲長】**.**僉畋僚邸610g(2009年5月14日現在)

ほっち

【種類】ホシガメ(インドホシガメ)【性別】オス【甲長】**.**僉畋僚邸401g(2009年5月14日現在)

ちび太

【種類】ギリシャリクガメ【性別】不明【甲長】**.**cm【体重】689g(2009年5月14日現在)

亀太郎

【種類】クサガメ【性別】不明【甲長】15.0僉畋僚邸468g(2008年7月20日現在)

亀之助

【種類】クサガメ【性別】不明【甲長】3.5僉畋僚邸**.**g(2009年6月7日現在)

RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR