ギリシャリクガメかめきちとちびた、ホシガメほっち、クサガメ亀太郎と亀之助の日記

作戦
クローバー.jpgノコノコ。












クローバー2.jpgあ、クローバーだ。パクリ。












クローバー3.jpgあ、ここにもある。パクリ。












クローバー4.jpgここにも。パクリ。












クローバー5.jpgまんまと作戦に引っかかっているほっちなのでした。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/camerina/rtb.php?no=1127733406637098


この記事へのトラックバック
かわいい? by Oops! | 01:01:30, Sep 30, 2005


この記事への返信
ほっちくん可愛すぎですっっっ!!!
クローバーが好きなんですね(*´▽`*)ヽ(´▽`)ノ
Posted by 江利子 | 20:39:39, Sep 26, 2005
こんばんは。

この作戦、最高です★
楽しすぎ!かわいすぎ!
思わず、ほほえんでしまいました。
クスクスって。
Posted by wabinosuke | 22:44:47, Sep 26, 2005
くっくっくっ・・・
拾い歩きしてるんですね!
きゃわ〜いい〜♪\(≧∇≦)/
Posted by あさたろ | 07:03:31, Sep 27, 2005
江利子さま、こんばんは。
クローバーは好きですねー、かなり。
しかもお皿にのっているものより落ちているもののほうが好きみたいです。。なのでいっつも拾い食いしているのを見て、やってみました。笑
Posted by カメリーナ | 20:28:41, Sep 27, 2005
wabinosukeさま、こんばんは。
この作戦は、ほっちにしか使えないんです。
かめきちは見向きもせず、外に出したときは脱走に夢中です。。wabinosukeさんちはたくさんいるから性格の違いが見れるかも!
Posted by カメリーナ | 20:36:06, Sep 27, 2005
あさたろさま、こんばんは。
そうなんですよー。
お皿にたくさんあるのに素通りするので、作戦決行しました。
皿にたどり着いたときには、ここにこんなにあったのか的にたくさん食べました。笑
Posted by カメリーナ | 20:47:20, Sep 27, 2005
かわいいっ!! の一言ですねぇ(≧∇≦)
バブは上ばかり見ていて下に置いてあるものを見付けるのが
ものすごく下手っぴなんですよ〜f(^-^;)
他の子たちもこんなに順々に食べていってくれなそ〜う☆
そのクローバーきれいでおいしそうですねっ☆
白いお皿とチンゲン菜と...盛り付けキレイっ♪
Posted by すもも | 21:49:57, Sep 27, 2005
ぷぷ、ほっちは青梗菜よりクローバ好きですか。
最近気温が低くてクローバープランターにカメズをだせず…。
うちのちっくはカメズのご飯の支度してるとよってきて、台所の床にぺったり鼻くっつけて捜し物してますw(ねらいは拾い食い)
Posted by cobdog | 22:54:38, Sep 27, 2005
ほっちちゃん〜かわいい!!
クローバーが好きなんですね。そのままでも食べるんだ〜v
最近かめきちは、細かくちぎってサラダ状態でないと食べません☆皿の上のモノだけ^^;
食べ散らかしたのは、無視です(>_<)
Posted by 和葵 | 23:10:01, Sep 27, 2005
ほっち可愛い〜♪ってなに遊んでるんですか!(笑)
でも見事に青梗菜は無視ですねぇ。
クローバーに誘われるとは、ほっちお目が高い!
あ、ちゃんと四つ葉のクローバー探しましたか?(笑)
Posted by わかめママ | 13:01:10, Sep 28, 2005
すももさま、こんばんは。ご無沙汰しておりました。
バブくんは大きいから上のほうが見やすのかなぁ。
けっこう性格でますよ、これ。でも、基本は、ほっちのように拾い食いが好きな子なら成功します。よく言えばきれい好き?!笑
Posted by カメリーナ | 21:14:22, Oct 05, 2005
cobdogさま、こんばんは。ご無沙汰しておりました。
断然、クローバー好きのようです。この子のためにわざわざ代々木公園にクローバーを摘みに行ったことを思い出すなぁ。。行ったからには、と大量に取ってきたので帰りの電車は怪しい人でした。
Posted by カメリーナ | 21:18:57, Oct 05, 2005
和葵さま、こんばんは。ご無沙汰しておりました。
うちのかめきちも落ちたものは食べません。笑
そして、かめきちが食べ散らかしたものを横でほっちが拾い食いしてます。ある意味いいコンビなのかもしれません。笑
Posted by カメリーナ | 21:22:38, Oct 05, 2005
わかめママさま、こんばんは。ご無沙汰しておりました。
四つ葉!忘れてました。。幸せも食べられてしまったのか。。泣笑
まあ、ほっちが幸せなら、それでいいのさ〜(親バカ)来年こそは私が四つ葉をいただくさ!その前に見つけられるかな。。
Posted by カメリーナ | 21:38:17, Oct 05, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
かめきち

【種類】ギリシャリクガメ【性別】たぶんメスっぽい(でも名前はかめきち)【甲長】**.**僉畋僚邸610g(2009年5月14日現在)

ほっち

【種類】ホシガメ(インドホシガメ)【性別】オス【甲長】**.**僉畋僚邸401g(2009年5月14日現在)

ちび太

【種類】ギリシャリクガメ【性別】不明【甲長】**.**cm【体重】689g(2009年5月14日現在)

亀太郎

【種類】クサガメ【性別】不明【甲長】15.0僉畋僚邸468g(2008年7月20日現在)

亀之助

【種類】クサガメ【性別】不明【甲長】3.5僉畋僚邸**.**g(2009年6月7日現在)

RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR