ギリシャリクガメかめきちとちびた、ホシガメほっち、クサガメ亀太郎と亀之助の日記

寝た?
眠い1.jpg(飼い主)
かめきちー、ほっちが眠そうだから寝かしつけて。









眠い2.jpgほっち眠いのー?
♪ねーむれ〜、ねーむれ〜。








眠い3.jpgねーむ。。zZZ









眠い4.jpgいけないいけない。自分が眠くなっちゃった。
寝たかな?ほっち、寝た?








眠い5.jpg寝たよー。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/camerina/rtb.php?no=1139710568095996


この記事への返信
はじめまして!
猫飼いのこてちままです。
私、猫カテゴリーにいますが、陸亀も大好きです〜!
以前から星ガメが欲しくてたまらないのですが、周りに
反対されるので我慢しております。
(理由はこれ以上動物ふやすなと・・・)
でも、陸ガメかわいーですよねぇ。
丸い甲羅のフォルムがなんとも・・・。
以前に何度か50センチ級の陸ガメを触る機会があったの
ですが、たまりませんでした。ラブリーすぎで。
あーーー。亀飼いたい・・・
また見に来ますので、よろしくです!
Posted by こてちまま | 13:45:25, Feb 12, 2006
かめきち自分が寝てるよー。
報告顔もぐー!
Posted by サノア | 18:01:21, Feb 12, 2006
こてちままさま、こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。
私はかわいいコ、かわいいものはたくさん欲しくなるのですが、止められています。。お互い我慢してるのですね。
いつでも遊びに来てください、と言っても最近気まぐれにアップしてるだけですが。。よろしくです!
Posted by カメリーナ | 22:00:40, Feb 14, 2006
サノアさま、こんばんは。
お母さんが子供を寝かしつけてようとして自分が寝てしまう、というありがちなパターンを題材に(笑)
ほっちもよくこんな変な角度の場所で寝られるもんだと呆れてます。
Posted by カメリーナ | 22:04:10, Feb 14, 2006
カメキチは天然でしょうか(  ̄´Д` ̄)!!笑
ホッチはカメキチをどう思っているのでしょう
(  ̄´Д` ̄)!?ぜひカメリンガルが欲しいところです。
カメキチ、大きくなった!ですよね?!
Posted by みか | 16:02:32, Feb 16, 2006
みかさま、こんばんは。
天然なんでしょうね、おんなじこと飽きずに繰り返してますから。。。“同じ過ちは繰り返さず精神”でほっちはかめきちのこと冷静に見てますよ、きっと。体だけでなく、心も大きくなって欲しいと願う飼い主です。
Posted by カメリーナ | 23:20:49, Feb 20, 2006
はじめまして。
わたしも最近リクガメを飼い始めました。
いつもこのブログを見て、あと一匹飼いたいなぁと思っています・・・ちがう種類の子でも仲良しなんですね。
それからわたしのブログに勝手にカメリーナさんのブログを載せてしまいました。ごめんなさい。
これからよろしくお願いします。
Posted by チビラ | 02:14:55, Mar 07, 2006
チビラさま、こんにちは。
はじめまして。コメントありがとうございます。コメント遅くなってしまいましてごめんなさい。
1匹より複数いると個性を比べて見ることができて楽しいです。ただ、うちではカメ1匹に対してケージ1セットにしてあげたいので、これ以上増やしたくても予算の都合上増やせません。泣
これからもよろしくお願いします。
こちらもリンクを貼らせていただきますね。
Posted by カメリーナ | 09:15:41, Apr 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
かめきち

【種類】ギリシャリクガメ【性別】たぶんメスっぽい(でも名前はかめきち)【甲長】**.**僉畋僚邸610g(2009年5月14日現在)

ほっち

【種類】ホシガメ(インドホシガメ)【性別】オス【甲長】**.**僉畋僚邸401g(2009年5月14日現在)

ちび太

【種類】ギリシャリクガメ【性別】不明【甲長】**.**cm【体重】689g(2009年5月14日現在)

亀太郎

【種類】クサガメ【性別】不明【甲長】15.0僉畋僚邸468g(2008年7月20日現在)

亀之助

【種類】クサガメ【性別】不明【甲長】3.5僉畋僚邸**.**g(2009年6月7日現在)

RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR