私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 08, 2005
イエロー
1131452489816229.jpg

 

最近のポチだす!

大きくなってきたのに、背中のスポットが綺麗に残ってて、

イエローがすごく強いの☆

お腹の方はオレンジ入ってて、ほんと綺麗〜

頭もね、結構イエローなんだよ〜

携帯で撮ったから、ちーと分かりにくいかもだけどね。

 

コロは地味〜な普通のサバンナカラーだから、ポチと比べて見てると、

違う種類にさえ思えてくる(笑)

でも、どっちも可愛いぞ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ

 

ポチの体長、45センチほど・・・

だいぶ大きくなりました〜餌食いもバッチリ☆~(ゝ。∂)

 

Nov 07, 2005
給餌日

 

今日は蛇たん達の給餌〜この間食べなかったピュアちゃんは、

ちゃんと食べてくれたんだけど、(やっぱり気まぐれw)

シシバナのぶぅーちゃんは食べてくれなくって、置き餌しておいた

食べてくれるといいんだけどねぇ〜( p_q)エ-ン

後から見に行くのが怖い(:゜д゜:)ハアハア

 

せっかく拒食を克服したってーのに、どうなってんだい?

今回食べなかったら、以前の拒食の時と同じ方法を試してみようかな。

 

写真はレイアちゃん〜ゆっくりだけど大きくなってるよ♪

 

1131387304918180.jpg

 

 

Nov 04, 2005
元気元気!

 

いつも元気いっぱいのモーモーちゃん

そんなに活発に動き回る訳でもないんだけど、よく食べてよく寝る(笑)

とにかく食べるの大好きなのさ

私が近寄ると、いつも「ご飯?ご飯?」って寄って来てくれる可愛い子。

最近「ハァー」ってあんまし怒らなくなったよ〜

怒ってても持ってしまえば噛み付く訳でもないから、世話もしやすいし!

 

食欲が落ちてたメーメーちゃんも、今日はたくさん食べてくれた!

ちょっと安心だ〜(人´∀`)

このまま調子上がってくれるといいけどな〜

 

写真はモーモーちゃんが段々近づいてきてる所

なかなかキュートでしょ?

 

1131092152716873.jpg
 
 
1131092175089825.jpg

 

 

1131092199634183.jpg

 

 

 

Nov 02, 2005
綺麗に撮れたかにゃ〜

今日は、ムニちゃんとQOOちゃん(アカツキちゃんの名前よ♪)

を一緒のケースに入れて見たの

もしも喧嘩したら大変だから、ずっと様子を見てたら、

何と!!ムニちゃん初のポビングを見たぁーーーっ!

しかもしかも、QOOちゃんはアームウェービングをしたどぉー!

これも初めて見たの

もう感激感激〜キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

 

でもね、QOOちゃんちょっとビビッてる風だったし、ムニちゃんが突然

QOOちゃんの上に乗ったので、何だか怪すぃ〜感じがして、

すぐに別のケースに入れたよ〜

その後のムニちゃんの体色が大変な事にっ!!

「もしやあなたは、すごぉーくお高いフトアゴでは?」ってくらいに

綺麗な濃いオレンジに変身〜

いや〜その時の写真を撮ったんだけど、その時ってデジカメの電池が

切れてて、携帯で撮ったのね〜

そしたら色が全然出てなかった!やっぱ携帯じゃX(’Д`)ダメダメ !

 

そいで夜に電池を大量に買ってきたとさ。

でもムニちゃんの色はもう元に戻ってたけどね・・・( p_q)エ-ン

当たり前か・・・

 

写真はQOOちゃん♪

今70センチの衣装ケースで一人暮らししてるよ〜

この間の写真よりも綺麗に撮れたでしょ〜(。'(エ)-。))-☆

 

↓ポーズ中〜

1130862215390169.jpg
 

↓なぁーに?

 

1130862244808039.jpg
 
 

↓[壁]ェ)-)o ジー・・・

 

1130862277014478.jpg