私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おチビ組

 

家のおチビ組さん

預かりのデザート君に、コーンのハートちゃんのピンク食い中〜写真。

デザート君はピンクLだけど、ハートちゃんはS。

Sサイズピンクと比べて、こんなに小さいんだよぉ〜

でもこの日はSピンク2つ食べてくれた〜

とっても順調で、お母ちゃんはとっても嬉しい!!感(┳o┳)涙

他のおチビ組の子達も、順調に成長中〜

 

1136596701753428.jpg

 

 

1136596673056509.jpg

 

 

 

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大┃豆┃イ┃ソ┃フ┃ラ┃ボ┃ン┃と┃は┃?┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

「大豆イソフラボン」はポリフェノールの一種で、特に大豆の胚軸部分に多く
含まれている天然成分です。

その構造・働きが女性ホルモン「エストロゲン」に酷似していることから
「植物性の女性ホルモン」と言われ、その作用は

○ほてり・発汗・冷え・イライラ等の更年期症状の緩和
○生理不順や強度の生理痛などの緩和
○美肌・美白作用
○骨からカルシウム流出を防ぐ(骨粗鬆症の予防)
○女性らしいボディーラインを作る

など。まさしく「健康で美しい女性」に欠かせない成分です。

http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=37184&d=46281&u=
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1136597278704641



この記事へのトラックバック
んぐんぐ by *下克上* | 15:40:43, Jan 11, 2006


この記事への返信
↑のPRとか言うやつ凄いね。長々と(笑)
これは俗に言うトラバってやつ?

ヘビって凄いよね。
小さくて可愛い顔してるのにゴハンの時は
あ〜んぐり!と大きな口になって
ペロリと飲み込んじゃうんだもの。
あっぱれ〜♪
でもたくさん食べてくれて良かったね。
Posted by QOO | 17:01:33, Jan 07, 2006
PRはね、トラバじゃなくって、私が付けてる?広告なのよ〜アフィリエイトしてるの(笑)
何もお金にならないけどね(:゜д゜:)ハアハア

蛇って、ほんと凄いし、面白い生き物だよ〜
食べてる時の姿は何度見ても不思議(笑)
みんな元気で食べてくれるのが1番嬉しい事だよね〜
Posted by なずな | 20:44:09, Jan 08, 2006
あ。。。食べてるとこってやっぱり微妙に怖いね〜。
しかも!お口よくこんなに大きく開けられるね〜!!

アフェリエイトって何???
Posted by テュラム | 02:31:27, Jan 09, 2006
パフィーさん♪

そお?怖いかにゃ〜
私的には面白い?んだけど(笑)
生きてるコオロギ食べてる所見る方が嫌な感じするかも〜

アフィリエイトって、広告を貼ってお金を貰う?仕事みたいなものなの。でもね、何も儲からないよ・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted by なずな | 00:08:33, Jan 10, 2006
勝手ながらトラバさせていただきました。

私もつい最近ヘビを飼い始めたのですが、初めての餌やりです(^o^)
餌の冷凍ピンクマウスには抵抗がありましたが、美味しそうに(?)食べてくれるとやっぱり嬉しいですね♪
Posted by 三月 | 15:45:20, Jan 11, 2006
三月さん、ようこそです♪
トラバ大歓迎ですよ〜(*⌒―⌒*)

最近蛇を飼い始めたんですね。初めての給餌はほんとにドキドキものですよね〜
何年飼ってても、蛇の給餌姿は見てるの面白いです。

また遊びに来てくださいね♪
Posted by なずな | 17:53:36, Jan 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :