私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぱくっ

 

家に来てから、初の脱皮をしたキュラちゃんでぇーす♪

白濁中は、なーんも食べなくて、しかもちょっと気が荒くなっておりました。

噛みはしないけど、鼻から泡だして怒ってた〜

ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

 

そいで今日久々のご飯♪ぱくっとすぐにカブリ付き〜

お腹空いてたんだね〜

 

しかしブラッドって、ほんっとに動かないね(・(ェ)・`;)

でも、そんな所がまた素敵っ

 

デジカメのカードが使えなくなってしまったから、携帯で失礼〜

やっぱ画質が汚いなぁ〜

マウス、光ってるし(笑)

 

1144763535763521.jpg

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1144763928720664



この記事への返信
ブラッド、まだ小さいの?
JRSで見た子、す〜ご〜く太くてビックリしたんだよね

話変わってボアコンなんだけど脱皮の周期はどれくらいかな?
ウチの子、なんだけど遅いような気がするんだ
前回の脱皮から2ヶ月半経っているのに兆候さえ見えないんだよ
今が成長期なのにね
Posted by ニョロ吉 | 06:49:11, Apr 12, 2006
ニョロ吉しゃん♪

いつもありがと〜<(_ _*)>
あんまし更新してないのに、すぐに見つけてくれるんだね〜
嬉しいなっ(人´∀`)

ブラッドはまだおチビさんだよ〜そいで、来たばかりの時は拒食してたし、色々大変でした〜

ボアコンの脱皮の周期ね〜わかんない(爆)
でも2ヵ月半空いた事はないかも?
でもねでもね、レイアちゃんはちょこちょこ脱皮してる割には、そんなに成長早くないんだ〜
なので微妙・・・
あ、体重量って、お知らせするね〜!
マーキュリーはどのくらいだったっけ?
Posted by なずな | 12:50:02, Apr 12, 2006
3日前に量った時に886gだったんだけど
量った後に大量の糞をしたからね(笑
正確には解らないけど720g位かな?
量り直したいけど出すと戻すのに苦労するんだよ(汗
す〜〜〜ごく嫌がるんだ
Posted by ニョロ吉 | 13:11:29, Apr 12, 2006
ニョロ吉しゃん♪

わっかるー!レイアちゃんも、1度出すと、なかなかケースに戻ってくれないの(笑)
マーキュリーちゃんも同じなんだね〜(*^∀^*)

家も今日か明日辺りにでも、測ってみるよ〜♪
Posted by なずな | 18:23:47, Apr 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :