私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




分割?

 

えーっと、これからはちゅブログを2つに分けることにしました〜!

こちらは、日記と蛇オンリーのブログになります。

もうひとつのブログは日記、モニター、フトアゴ、レオパ、その他のハチュをアップしていくことにいたしました〜♪

これからも2つのブログとも、どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 

もうひとつのブログはこちらになります。

↓↓↓

http://pink.ap.teacup.com/nazuna777saru/

 

そして〜写真はキュラちゃんでございます〜ヽ(´▽`)/

すんごい可愛くない?お顔!!

 

1142312040482806.jpg

 

 

あまりにも水苔タッパから出てこないので、今日は水苔を全部入れ替え〜

これで清潔、きらきらり〜ん☆

 

キュラちゃんあーっぷ!!口に唇が付いてるみたいに見えて、キュートやわ〜

最近はアダルトLマウス食べてまんねん!

 

1142312050894771.jpg

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1142312863870047



この記事への返信
私への思いやりから分割したの?
だったら向こうは見ないようにするかな?
少し収まってきたからね(笑
Posted by ニョロ吉 | 21:01:40, Mar 14, 2006
X(◇´)ダメッ!
あっちも見てねぇ〜♪
ちゃーんと見てねっ(笑)

収まっちゃ〜X(’Д`)ダメダメ 〜
Posted by なずな | 22:48:14, Mar 14, 2006
分ける事にしたんだ〜。
了解しました。
Posted by QOO | 11:22:02, Mar 15, 2006
QOOちん♪

そうだよーんv(´∀`)v
両方に遊びに来てくれて、ありがとうね。

これからもどうぞ(人´3) ョロピコォ!!
Posted by なずな | 14:10:41, Mar 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :