私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おひさしゅ〜ございます!

 

きいろちゃん、かなり久々っしょ〜

今日はちょこっと一緒に遊んでたのだ。

相変わらず手の上でペターっとなる可愛い子

 

最近ファンヒーターのせいで部屋の中が乾燥気味だから、

きいろちゃんとシーナちゃんが脱皮不全になったんだ。

もちろん剥き剥きして綺麗さっぱりになったけど、こまめに霧吹きもしてたのに、ブラ虹のラヴちゃんも脱皮不全になったし、

乾燥しまくりだ┗( ̄□ ̄)┛

もっと霧吹きの回数を増やした私でした〜

 

あ、それからね、実は12日に新しい子をお迎えしたんだけど、まだ写真撮ってない・・・てか、壁に張り付いてる写真しか撮れないから〜(笑)

ハンドリングも出来るんだけど、結構動きが素早いし、なかなか撮るのは至難の技!!

そんな訳で壁に張り付いてる写真を近々アップするね〜

 

 

↓きいろちゃんペター中

 

1137511969074009.jpg

 

 

↓尻尾のほくろ?分かるかな?

 

1137511991833187.jpg
 
 
↓ あらよっと!!
1137512017477251.jpg

 

 

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃G┃E┃ ┃M┃o┃n┃e┃y┃  ┃パ┃ー┃ソ┃ナ┃ル┃ロ┃ー┃ン┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
             G  E  M  o  n  e  y   
   
          貸  付  利  率  7 .8 %〜1 7 .5 %
                                        
    最 高 利 用 限 度 額  300 万円 まで *当初は100万円まで

        ▼▽▼▽▼▽詳しくはこちら▼▽▼▽▼▽
         
         http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=37184&d=48663&u= 

■□■□━━━  GE Moneyだからできるサービス   ━━━□■□■

◇ 貸付利率7.8%〜17.5%   …【低金利でお客様をサポートします。】
◇ 約1分のスピード融資(メンバーの方)…【すばやいサポートでお応えします。】
◇ 最高利用限度額300万円     …【ゆとりのサポートでお応えします。】
  *当初は100万円
  
               ▼▽▼▽▼▽詳しくはこちら▼▽▼▽▼▽
       
          http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=37184&d=48663&u=          

=====================================================================
GEコンシューマー・ファイナンス株式会社   http://gemoney.jp/pl
登録番号/関東財務局長(4)第01024号
=====================================================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1137512597682359



この記事への返信
チャームポイントは尻尾のほくろ♪なのね。
可愛いし綺麗だね〜。
お目目も可愛いし・・・♪
私もこの季節は朝・晩とコマめに霧吹きしてるよ。

新しい家族、楽しみだわ。☆ъ( ゜ー^)> バチッ
Posted by QOO | 09:41:09, Jan 18, 2006
相変らず綺麗だね〜♪
レモン黄色って良いね〜♡
うちの黄色い子ははむただけどこういうレモン黄色じゃないからレモン黄色もいいな〜♡
全然オレンジのとこがないから余計綺麗なんだね〜!
こういう子も欲しい〜〜〜〜〜!!
でも。。。余裕ないからムリなんだけどね。。。
Posted by テュラム | 14:23:46, Jan 18, 2006
QOOちん♪
おほほっ、そうなのぉ〜☆〜('(ェ)'*)♪うふ

この子はマジで可愛いど。懐っこいしね〜
QOOちんもこまめに霧吹き頑張ってるんだね。
乾燥しすぎちゃうから嫌だよね。

新しい家族、待ってね〜うまく写せるかしら・・・
壁に張り付いてるだけだし(笑)

パフィーさん♪
ありがとぉぉぉ〜
確かにレモンイエローだね♪
きいろちゃん綺麗だけど、はむたも綺麗じゃん(*´∇`*)
オレンジ強かったトロちゃんは、里子に行ってしまったし、やっぱオレンジの子見ると私的には新鮮な感じだよ。
私も缶詰コオロギ食べてくれるレオパならお迎えできるんだけどな(笑)そうじゃなきゃ無理だな・・・

Posted by なずな | 20:40:46, Jan 18, 2006
きいろちゃんって、しっぽにホクロがあったのねぇ〜!!\(。・o◎)/! ところで し〜ちゃんは?(笑)
Posted by む〜ちゃん | 13:32:08, Sep 05, 2006
あっ!む〜ちゃん!!!
気が付くの遅くてごめんね(;゜;∀;゜;)ハァハァ

しーちゃん元気にしているよ〜
最近写真撮ってないんだけどね。
またその内撮るから、待っててね♪
Posted by なずな | 02:25:45, Sep 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :